伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1447] rss feed
[2011.04.18]
■ビル彦♪
先日とても素敵なキャラクターと出会いました♪ 
 
『ビル彦』です♪ 
 
もう『ビル彦』というネーミングに一発で好きになっちゃいました♪ 
 
ビル彦タオルやビル彦Tシャツなどもあるそうです♪ 
 
ビル彦タオルを身につけたとたんに不思議なパワーがみなぎってきました♪ 
 
ビル彦を身につける前の私… 
 
これではただの作業員ですね… 
 
でもビル彦タオルを身につけたとたんに一気に戦士に変りました♪ 
 
シャキ〜〜〜ンっ!って感じです♪ 
 
ビル彦のアップです♪ 
 
 
近くこのTシャツを購入したいと思います♪ 
 
しかもこのビル彦はこの日一緒に鉄工場で写真撮影したまねきねこさんのお嬢さんがデザインしたとの事♪ 
 
素敵なキャラクターとの出会いがとても嬉しかったです♪ 
 
ビル彦って名前がいいですよね♪ 
 
いつもブログを見て下さる皆さまには心から感謝しております♪ 
おかげで日々アクセス数も増えてきておりまして夜な夜なブログを更新するエネルギーをいただいております♪ 
 
人気ブログランキングへ 『どうか!どうか清き1票をお願いします!』(選挙風) 
 
ポチッと1票クリックして下さい♪ 
 
北海道ランキング 18位/730人中 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(12)
名前:Daisuke`s  2011.04.21 22:24:29
ビル彦さん へ  
 
とても嬉しいです♪  
 
是非着払いで送っていただけますか♪  
 
元気と勇気モリモリになりますね♪ 
名前:ビル彦  2011.04.21 13:07:26
Tシャツは現在作る予定は立っていないのですが  
最近、メモ帳を作成したので  
よろしければDaisuke`sさんに送らせていただいてもよろしいですか?  
名前:Daisuke`s  2011.04.20 19:02:40
ビル彦 さん へ  
 
とってもナイスなTシャツじゃないですか!!!  
 
是非欲しいですね♪  
 
LLサイズです♪  
 
創る機会がありましたら是非宜しくお願い致しますね♪  
 
名前:ビル彦  2011.04.20 18:46:35
1着2500円くらいかかっちゃいそうです(´・ω・`)  
ちなみにデザインはこんな感じです。  
 
http://www.facebook.com/media/set/fbx/?set=a.194584857227463.46825.183349591684323 
名前:Daisuke`s  2011.04.20 18:09:57
ビル彦 さん へ  
 
何と素敵な方からのコメントでしょう♪  
 
ビル彦はとても好きになってしまいました♪  
 
今日このブログを見てくれた職場の人もビル彦可愛いから私も欲しいっ!って言ってました♪  
 
ロットの関係で高くなるでしょうかね?  
 
いかがでしょうか?  
 
ビル彦Tシャツを来たら勇気100倍ですね♪ 
名前:ビル彦  2011.04.20 16:32:47
どうもビル彦です。  
まさかこのような形でタオルが紹介されているとは思いませんでした(笑)  
使っていただけて、凄いうれしいです!  
 
Tシャツ追加で作ることは可能だと思いますが  
送料と費用がかかってしまうかもしれません(´・ω・`)  
名前:Daisuke`s  2011.04.19 18:19:08
栗ライス さん へ  
 
お久しぶりですね♪  
 
普段焼き肉屋さんには行かないのでここ5年間でも栗山の大統領でしか焼き肉屋には行ってません♪  
 
ガンガンビール飲もうね♪ 
名前:栗ライス  2011.04.19 17:30:18
お久しぶりです。  
 
久々に拝見して笑わせて頂きました。(笑)  
 
友人に警戒される所が自分と被ります。(笑)  
 
大統領を楽しみにしてます。 
名前:Daisuke`s  2011.04.19 14:30:04
まねきねこ さん へ  
 
LLサイズが無いのは残念でなりません……。  
 
また次回作を待っておりますね♪  
 
今度の計画はたしか私の番ですよね♪  
 
名前:Daisuke`s  2011.04.19 14:28:12
Solus さん へ  
 
顔ハメパネルを自作してみます!  
 
で、自宅の前に設置しておくと顔ハメマニアが来てくれるかも知れませんね♪  
 
やってみます♪ 
名前:まねきねこ  2011.04.18 21:16:48
娘がデザインした「ビル彦さん」を気にいってくださったのですね。ありがとうございます。  
 
娘に電話して聞いたところTシャツのLLサイズはどうも残っていないようなんです。  
 
名前:Solus  2011.04.18 18:28:37
 
 先日から日記を見て、タオルが気になってましたが、そうでしたか!  
 
 
 ゆるキャラですね。  
 
 
 顔ハメも出来るといいですね。^−^)  
 
 
  

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
 
北海道ランキング1位を目指して頑張ります☆ 
 
こちらをクリックして下さいましたらとっても嬉しいです♪ 
応援宜しくお願い致します♪ 
プロフィール
世界を旅してみたい
世界を旅してみたい
Daisuke`s 
出生地:札幌市  出身高校:砂川北高校  
血液型:O型   
 
資格:普通運転免許・玉掛 ・防火管理者 
 
好きな食べ物:果物・鮭とば  
好きな歌:We are the world♪  
好きなシンガー:長渕 剛・尾崎 豊・ブルーハーツ ・みのや 雅彦 
 
好きな映画:陽のあたる教室  
好きな場所:札幌円山球場・大岸の海岸・函館  
 
趣味:ギターやピアノを弾いて好きな歌を唄うこと♪  
 
所属団体:須貝エンジニアリング 主将(野球チーム)  
エムズベースボールクラブ(野球チーム)  
キテレツ大百科 代表(昭和新山国際雪合戦)  
伊達押し花サークル  
伊達ウクレレ協会 
 
将来の夢:世界を旅すること。そして世界を平和にすること。  
影響を受けた有名人:島 耕作・長渕 剛  
 
主な経歴:高3の夏に甲子園に出場するも大事な場面でエラーしてしまい逆転負けの立役者になってしまう。その後、現ウインザーホテル洞爺に入社するも5年後に倒産。その後、伊達市がすっかり好きになり現在のローヤルホテルへ入社。心身ともにタフで、小6の時から今日までの25年間学校も会社も1日も欠勤がない。  
ブログ検索
結婚式のお客様がプレゼントして下さった似顔絵です♪ 
 
 
 
 
こちらもクリックお願い致します♪ 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村