伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [726] rss feed
[2011.03.26]
■HAPPY☆な出会いがありました♪
先日大滝区のブログニストの『まねきねこ』さんとお会い出来ました♪ 
 
まねきねこさんのブログ『徳舜瞥からこんにちは』は私のこのブログとは違ってアーティスティックな写真が掲載されており、「そのまんまの大滝」をご紹介されておられます♪ 
 
大人って感じのブログです♪ 
 
私のこのブログはハナタレ小坊主って感じですかね…♪ 
 
このブログに挑戦してから1年2ヶ月が経過しました♪ 
 
早いものです♪ 
 
やはりブログは見て欲しいですし、見て下さるととても嬉しいものです♪ 
 
まねきねこさんはとてもいい元気オーラを放たれておられる方でした♪ 
 
きっとまねきねこさんと共に活動していたりするり自然治癒力とかも活発になって薬など飲まなくても病気も治ったりしそうな気がします♪ 
 
そんな私も小学6年生の時から今日まで1日も休まないで連続記録を更新中でございます♪ 
 
小学6年生の時の1年間☆ 
中学生の3年間☆ 
高校生の3年間☆ 
ウインザーホテル洞爺時代の5年間☆ 
農業研修期間の1年間☆ 
ローヤルホテルの12年間☆ 
 
25年間無欠席です♪ 
 
18歳の時に車で正面衝突をして病院に運ばれても翌日早番の6時出勤で出ました♪ 
 
メチャクチャあばら骨が痛みましたけどね…♪ 
 
そんな丈夫な私とまねきねこさんが一緒に活動したりするとこの元気エネルギーはかなり大きくなりますね♪ 
 
先日『遊ぶ約束♪』をしてくれましたのでとても楽しみです♪ 
 
今までもこのブログを通じてお知り合いになれた方とはいい出会いをさせていただいております♪ 
 
その遊ぶ約束♪を実行した時の模様もお互いのブログで発信してみたいと思います♪ 
 
 
昨日も色々と送別会などでたくさんのお客様がホテルを利用して下さりました♪ 
 
感謝感謝です♪ 
 
そんな中、お帰りの際に私に『いつもブログを見てますのよ♪』と女性のお客様が話しかけてきて下さいました♪ 
 
『とても活発なブログを毎日楽しみに見ていて、とっても元気をもらってますよっ♪』と言って下さいました♪ 
 
ブログをする者にとって最高に嬉しいお言葉でした♪ 
 
『色々な方からブログを見てますよっ♪』と言って下さいますので私の方こそパワーをいただいております♪ 
 
心から感謝感激でございます♪ 
 
私の自宅はネット回線がありません…。 
 
お金が……。 
 
ですからこのブログは夜な夜な会社で書きためておくか、休日に書きためておくのですが、自宅にネット回線がありません…。 
 
どうするか……♪ 
 
街の偶然見つけた『無線LAN』の届くエリアに車で行って更新するか、苫小牧イオンの2Fのカフェとか道の駅とか……そういう場所に行ってわざわざブログ記事を書いております♪ 
 
果てしない挑戦です♪ 
 
これをまねきねこさんに言ったら『むしゃなびから表彰されるわねっ♪』って褒めて下さいました♪ 
 
でもおとつい気が付いてしまいました……。 
 
スティッキーズとかのメモ機能に書きためておいて、それをコピー、ペーストしてブログに貼ればいいだけの事でした……。 
 
今さら……。 
 
でもこの事に気が付いたおかげでブログ記事もより活発に更新出来ることと思います♪ 
 
どうぞ皆様これからも宜しくお願い致します♪ 
 
コメントもお待ちしておりますね♪ 
 
 
いつもブログを見て下さる皆さまには心から感謝しております♪ 
おかげで日々アクセス数も増えてきておりまして夜な夜なブログを更新するエネルギーをいただいております♪ 
 
人気ブログランキングへ ポチッと1票クリックして下さい♪ 
 
北海道ランキング 16位/825人中 
 
どうかこちらのブログランキングへも1日1クリックお願い致します♪ 
 
 
 
 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(4)
名前:Daisuke`s  2011.03.26 22:30:18
まねきねこ さん へ  
 
その良い場所に行けるのがとても楽しみです♪  
 
ブログもお互い元気良くやって行きましょうね♪  
 
お知り合いになれて光栄でございます♪ 
名前:Daisuke`s  2011.03.26 22:27:37
Solus さん へ  
 
杏ちゃんおめでとうございます♪  
 
ホッとひと安心ですね♪  
 
彼女はこれからさらに厳しい道を目指しますからみんなで応援しましょうね♪  
来週お待ちしておりますね♪  
(領収書もお願いしますね)  
 
名前:まねきねこ  2011.03.26 21:02:59
今日はかじやさんのお仕事場に行って写真を撮らせてもらいました。  
鉄好きの私は是非行ってみたい場所だったので幸せでした。  
 
一緒に写真を撮る良い場所見つけました。  
そのうち、連絡します。  
 
 
名前:Solus  2011.03.26 18:00:29
 
 今日、私もまねきねこさん親子から元気を分けていただきました。  
 
 
 多分、福も招いていただいたので、いい事ありそうです。^−^)♪  
 
 
 あ、おかげ様で娘が看護師国家試験合格しました。  
 
 
  

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
 
北海道ランキング1位を目指して頑張ります☆ 
 
こちらをクリックして下さいましたらとっても嬉しいです♪ 
応援宜しくお願い致します♪ 
プロフィール
世界を旅してみたい
世界を旅してみたい
Daisuke`s 
出生地:札幌市  出身高校:砂川北高校  
血液型:O型   
 
資格:普通運転免許・玉掛 ・防火管理者 
 
好きな食べ物:果物・鮭とば  
好きな歌:We are the world♪  
好きなシンガー:長渕 剛・尾崎 豊・ブルーハーツ ・みのや 雅彦 
 
好きな映画:陽のあたる教室  
好きな場所:札幌円山球場・大岸の海岸・函館  
 
趣味:ギターやピアノを弾いて好きな歌を唄うこと♪  
 
所属団体:須貝エンジニアリング 主将(野球チーム)  
エムズベースボールクラブ(野球チーム)  
キテレツ大百科 代表(昭和新山国際雪合戦)  
伊達押し花サークル  
伊達ウクレレ協会 
 
将来の夢:世界を旅すること。そして世界を平和にすること。  
影響を受けた有名人:島 耕作・長渕 剛  
 
主な経歴:高3の夏に甲子園に出場するも大事な場面でエラーしてしまい逆転負けの立役者になってしまう。その後、現ウインザーホテル洞爺に入社するも5年後に倒産。その後、伊達市がすっかり好きになり現在のローヤルホテルへ入社。心身ともにタフで、小6の時から今日までの25年間学校も会社も1日も欠勤がない。  
ブログ検索
結婚式のお客様がプレゼントして下さった似顔絵です♪ 
 
 
 
 
こちらもクリックお願い致します♪ 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村