伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1416] rss feed
[2011.01.07]
■続…新年会♪
野球部の新年会の続きです♪ 
 
野球部の先輩達や同期の仲間達と話しをしているととにかく元気をいただけますね♪ 
 
生き様が豪快です♪ 
 
今も昔も♪ 
 
良くも悪くも今の自分がオトナシくなってきたなぁ〜と痛感しましたね…。 
 
ゴリ(鵡川高校野球部監督)率いる砂川北高校野球部の人達は豪快な人が多かったですね♪ 
 
今年はもう少しだけ本来の私の元気なところを出して行こうと思いましたね♪ 
 
現在鵡川高校野球部部長の佐々木慎也さんとノンプロのNTTで永く活躍されておられた釜泡さんです♪ 
 
慎也さんは直属の師匠ではありませんでしたが本当に面倒を見て下さった器の大きな人でした♪ 
 
今私が毎日弾いているギターも慎也さんが高校3年生最後の試合を終えた日に部室で託して下さったギターです♪ 
 
『これからはお前がこれを弾け!』 
 
『甲子園行けよ!』 
 
熱い想いが入った宝物です♪ 
 
あんなに熱く濃厚な日々はこれからももう無いかも知れませんね♪ 
 
もし現役の高校生や中学生がこのブログを見てくれる人がいたならば…! 
 
何か夢中になれるものを見つけてやって下さい!!! 
 
将来必ずその経験が生きますのでね♪ 
 
この新年会は本当に刺激をいただきました♪ 
 
誘って下さった先輩達に感謝です♪ 
 
来年も参加させていただきますので宜しくお願い致します♪ 
 
人気ブログランキングへ  
ポチッと1票クリックして下さい♪ 
お願い致します♪ 
北海道ランキング 26位/668人中 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(6)
名前:Daisuke`s  2012.03.01 22:20:51
渡辺さん へ  
 
ご無沙汰しております!!!!!!!!!!  
まさか渡辺さんからコメントが来ますなんて感激でございます!!!  
 
渡辺さんを思い出しますと後にも先にも『ヤキ』と言う言葉が頭から離れませんね…!  
 
下宿の田中さんか通いの渡辺さんでしたよね…♪  
(この最後の♪マークもヤキ入りますね!)  
 
私は今年も新年会に参加させていただきました!  
是非来年は渡辺さんにもご挨拶させていただきたいと存じますのでお越し下さいね!  
 
まさか渡辺さんからコメントが来るなんて光栄でございます!  
どうぞこれからも宜しくお願い致します! 
名前:渡邊  2012.03.01 18:53:13
懐かしい写真発見!!  
砂北出身東京の渡邊です。 
名前:Daisuke`s  2011.01.09 14:21:23
ヤマモ へ  
 
先日は急なお誘いなのに有難うね♪  
忘れていた記憶がたくさん蘇りました♪  
 
僕たちの世代も同期会やりましょう! 
名前:山本  2011.01.09 03:19:27
先般はお疲れ様でした。  
何だかんだで参加して良かったかなと…  
中々そんな機会ないしね。  
来年、実家に帰って無ければ、また行きたいね。  
やっぱり何故か勝手に正座になるけど。  
 
しかし行きの車内から昔聞いてたチャゲアスとか良く覚えてたね。  
その記憶力、勉強に生かして無かったのが残念。  
 
実家に帰る際は連絡下さい。  
昔と変わった所、案内しますよ。 
名前:Daisuke`s  2011.01.07 20:10:03
Solus さん へ  
 
今年も宜しくお願い致します♪  
顔出し情報有難うございます♪  
 
近くハメて参ります!  
 
 
 
 
 
名前:Solus  2011.01.07 19:25:36
 こんばんは。  
 
 
2011顔出し情報です。  
 
 
今ならセブンイレブン弄月店に季節限定の顔出しがあります。  
 
 
多分今月限定かな?  
 
 
今年もよろしくお願いいたします。  
 
 
  

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
 
北海道ランキング1位を目指して頑張ります☆ 
 
こちらをクリックして下さいましたらとっても嬉しいです♪ 
応援宜しくお願い致します♪ 
プロフィール
世界を旅してみたい
世界を旅してみたい
Daisuke`s 
出生地:札幌市  出身高校:砂川北高校  
血液型:O型   
 
資格:普通運転免許・玉掛 ・防火管理者 
 
好きな食べ物:果物・鮭とば  
好きな歌:We are the world♪  
好きなシンガー:長渕 剛・尾崎 豊・ブルーハーツ ・みのや 雅彦 
 
好きな映画:陽のあたる教室  
好きな場所:札幌円山球場・大岸の海岸・函館  
 
趣味:ギターやピアノを弾いて好きな歌を唄うこと♪  
 
所属団体:須貝エンジニアリング 主将(野球チーム)  
エムズベースボールクラブ(野球チーム)  
キテレツ大百科 代表(昭和新山国際雪合戦)  
伊達押し花サークル  
伊達ウクレレ協会 
 
将来の夢:世界を旅すること。そして世界を平和にすること。  
影響を受けた有名人:島 耕作・長渕 剛  
 
主な経歴:高3の夏に甲子園に出場するも大事な場面でエラーしてしまい逆転負けの立役者になってしまう。その後、現ウインザーホテル洞爺に入社するも5年後に倒産。その後、伊達市がすっかり好きになり現在のローヤルホテルへ入社。心身ともにタフで、小6の時から今日までの25年間学校も会社も1日も欠勤がない。  
ブログ検索
結婚式のお客様がプレゼントして下さった似顔絵です♪ 
 
 
 
 
こちらもクリックお願い致します♪ 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村