伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [1056] rss feed
[2010.10.09]
■通勤時間でも幸せを感じます♪
私の通勤スタイルは自動車かご機嫌なスクーター(昨年お客様からいただいだもの)か徒歩で通っております♪ 
 
全てが気持ちがいい感じです♪ 
 
車は好きな音楽を聞きながら愛車を走らせれるのでご機嫌♪ 
 
スクーターは朝から風と一体になり長渕 剛さんのイメージで通勤できるのでご機嫌♪ 
(長渕 剛さんが若い頃に出演していたドラマ『家族ゲームや親子ジグザグ』のバイクを気ままに乗っているイメージ) 
徒歩は自分が暮らすこの街を存分に感じられるのでご機嫌♪ 
 
何て素敵な通勤なのでしょう♪ 
徒歩の時はこの公園を通ってきます♪ 
とてもいい気持ちになれます♪ 
坂道を下ってすぐホテルです☆ 
 
車の時は2分もかからないで到着してしまいます☆ 
 
好きな歌のサビまで来ない時もあるのです♪ 
 
そんな時はわざわざ遠回りしてホテルまで通勤することだってあるのです♪ 
 
朝すれ違ったスタッフに『何であそこにいたんですか?』と問われ 
『サビまで聞くからさっ♪』 
 
と答える私♪ 
 
『だって自分のCDですよね?レンタルですか?』と不思議がられますからね♪ 
 
何度聞いたって好きな唄は好きなものですからね♪ 
 
パワーUPが出来るのです♪ 
 
自分が暮らす街を愛しております♪ 
伊達市は移住の方がとても多い街ですが、私だって十数年前に移住してきた人間です♪ 
 
北海道からですけどね♪ 
 
通勤時間だけで幸せになれる私は本当にラッキーな人間ですね♪ 
 
感謝感謝の毎日です♪ 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:Daisuke`s  2010.10.09 11:17:26
はたやん さん へ  
 
ご無沙汰しております♪  
ホテルのTVを地デジに替えました♪  
その際、細谷さんにお世話になり畑中さんが根室に行って驚いてましたよ♪  
 
スタッフ紹介はそうですね♪  
お互いがんばりましょうね♪  
 
名前:はたやん  2010.10.09 10:27:35
ご無沙汰してます。根室に来てからも  
楽しく、また懐かしく拝見させていただいております。  
『元気』がもらえる数少ないブログとして大変重宝しています。  
たまに、ジョニー君の写真なんか載せてもらえるとうれしいなぁ〜って思いますが、あなたのことだから、生活感を出したくないのかも知れないですけど、、  
ひとつお願いがあります。  
ローヤルのスタッフ紹介の欄、そろそろ更新して下さい! 大友はもうあきました。  

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
 
北海道ランキング1位を目指して頑張ります☆ 
 
こちらをクリックして下さいましたらとっても嬉しいです♪ 
応援宜しくお願い致します♪ 
プロフィール
世界を旅してみたい
世界を旅してみたい
Daisuke`s 
出生地:札幌市  出身高校:砂川北高校  
血液型:O型   
 
資格:普通運転免許・玉掛 ・防火管理者 
 
好きな食べ物:果物・鮭とば  
好きな歌:We are the world♪  
好きなシンガー:長渕 剛・尾崎 豊・ブルーハーツ ・みのや 雅彦 
 
好きな映画:陽のあたる教室  
好きな場所:札幌円山球場・大岸の海岸・函館  
 
趣味:ギターやピアノを弾いて好きな歌を唄うこと♪  
 
所属団体:須貝エンジニアリング 主将(野球チーム)  
エムズベースボールクラブ(野球チーム)  
キテレツ大百科 代表(昭和新山国際雪合戦)  
伊達押し花サークル  
伊達ウクレレ協会 
 
将来の夢:世界を旅すること。そして世界を平和にすること。  
影響を受けた有名人:島 耕作・長渕 剛  
 
主な経歴:高3の夏に甲子園に出場するも大事な場面でエラーしてしまい逆転負けの立役者になってしまう。その後、現ウインザーホテル洞爺に入社するも5年後に倒産。その後、伊達市がすっかり好きになり現在のローヤルホテルへ入社。心身ともにタフで、小6の時から今日までの25年間学校も会社も1日も欠勤がない。  
ブログ検索
結婚式のお客様がプレゼントして下さった似顔絵です♪ 
 
 
 
 
こちらもクリックお願い致します♪ 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村