伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [733] rss feed
[2010.09.10]
■今はこの歌に救われております♪
私には好きな歌がたくさんあります♪ 
 
いつの頃も色々な歌に勇気をもらい今日まで生きてきました。 
 
今もそんな感じでこの歌に救われております。 
 
Eagles      イーグルス 
Desperado♪   デスペラード♪ 
 
和訳:♪ 
 
はぐれ者の君. もう気付いてもいい頃だ 
そこより向こうに行ったら戻れないよ 
意固地になるなよ 
 
そりゃ、色々あったろうさ 
でも、それを思い煩っていても 
辛くなるばかりじゃないか? 
 
ダイヤのクイーンを待っているのかい? 
痛い目にあったのに? 
君はハートのクイーンにかけてきたんだろう? 
 
素敵なカードを持っているじゃないか 
それに賭けたことはあるのかい? 
君はいつも無いものを欲しがるんだね. 
 
はぐれたままでもう若くはないのに 
痛みや飢えより温もりが欲しいだろ? 
 
自由?自由だって? 
そんな事を言う人もいるけど 
君は独りでさすらう罪人のようだな 
 
冬には足も冷えるだろう? 
雪も降らず陽もささない 
昼も夜もわからない 
心動かぬ人になってるよ 
 
もう心なんて無いって? 
変なことを言うね 
 
人生を投げ捨てたのかい? 
もう目を覚ませよ 
柵から降りて扉を開けるんだ 
 
雨が降っても、後には虹が架かるから 
素直に誰かの愛を受け入れようよ 
手遅れにならないうちに 
 
 
是非You tubeで聞いてみてほしいと思います♪ 
 
今はこの唄に救われています♪ 
 
寒くなってきましたね♪ 
 
色々な壁がこれからも立ちはだかることでしょう。 
 
この唄をピアノとギターとハーモニカで唄いながら今を乗り越えようと思う今日この頃でした♪ 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:Daisuke`s  2010.09.11 14:43:14
tk さん へ  
 
私はウェディングプランナーをやっているのでまた格別な幸せを感じるのですが、昨日たまたま某高級リゾートホテルへHELPに行きました。40卓で305名のフルコースのパーティーです。1人が,000のコース料理です。で、バシッとサービスをしてきましたよ♪これぞプロって感じで♪  
でもこれも私の師匠(ニューオータニ札幌)から是非頼むから行ってきてくれ!との強い依頼があったからです。こういう期待に答えられるのも私の中ではホテルマンの幸せです♪人脈が広がりますからね♪ 
名前:tk  2010.09.11 12:21:10
先日、引越しのバイトで伊達ホテルロイヤルの前のローソンで昼食を摂りました。とても大きいですね。自分の勤務しているホテルよりも大きいです。ここで、質問です。ホテルマンにとっての幸せとは何だと思いますか? 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
 
北海道ランキング1位を目指して頑張ります☆ 
 
こちらをクリックして下さいましたらとっても嬉しいです♪ 
応援宜しくお願い致します♪ 
プロフィール
世界を旅してみたい
世界を旅してみたい
Daisuke`s 
出生地:札幌市  出身高校:砂川北高校  
血液型:O型   
 
資格:普通運転免許・玉掛 ・防火管理者 
 
好きな食べ物:果物・鮭とば  
好きな歌:We are the world♪  
好きなシンガー:長渕 剛・尾崎 豊・ブルーハーツ ・みのや 雅彦 
 
好きな映画:陽のあたる教室  
好きな場所:札幌円山球場・大岸の海岸・函館  
 
趣味:ギターやピアノを弾いて好きな歌を唄うこと♪  
 
所属団体:須貝エンジニアリング 主将(野球チーム)  
エムズベースボールクラブ(野球チーム)  
キテレツ大百科 代表(昭和新山国際雪合戦)  
伊達押し花サークル  
伊達ウクレレ協会 
 
将来の夢:世界を旅すること。そして世界を平和にすること。  
影響を受けた有名人:島 耕作・長渕 剛  
 
主な経歴:高3の夏に甲子園に出場するも大事な場面でエラーしてしまい逆転負けの立役者になってしまう。その後、現ウインザーホテル洞爺に入社するも5年後に倒産。その後、伊達市がすっかり好きになり現在のローヤルホテルへ入社。心身ともにタフで、小6の時から今日までの25年間学校も会社も1日も欠勤がない。  
ブログ検索
結婚式のお客様がプレゼントして下さった似顔絵です♪ 
 
 
 
 
こちらもクリックお願い致します♪ 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村