伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [760] rss feed
[2010.09.13]
■空が広いメインストリート♪
ふと気が付いたことがあります♪ 
 
私がつい歩きたくなってしまう商店街には共通点がありました♪ 
 
空が広いのです♪ 
 
私が暮らす伊達市の市役所通りは空がとても広いのです☆ 
 
 
歩いてて気持ちがいいです♪ 
 
素敵なBGMもかかっていますしね♪ 
 
これは歩かなければわからないですけどね☆ 
 
栗山町のメインストリートも空が広いのです♪ 
 
なのでつい歩きたくなってしまいます♪ 
 
 
こんなに空が広いので見上げてしまいますね♪ 
 
 
怪しい人みたいですけどね♪ 
 
OFFの日の私は比較的怪しい格好をしています♪ 
 
先日行った穂別のアビーロードのような通りも歩きたくなってしまいました♪ 
 
なので歩いてしまいました☆ 
 
 
ニセコにもこのような素敵な通りがあります♪ 
 
これらの共通する点は景色の中に電線がないのです♪ 
 
なので空がとても広いのです♪ 
 
なんと素敵なメインストリートなのでしょう♪ 
 
商店街の皆さまの取り組みがオシャレだと思いますね♪ 
 
栗山の駅前に目を引くオブジェがあったので記念撮影をしました♪ 
 
 
またこんな素敵なストリートを歩きたいと思いました♪ 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(4)
名前:Daisuke`s  2010.09.14 18:44:32
札幌ナリタさん へ  
 
南 里沙さん拝見致しました♪  
すごい方ですね♪  
私の知るハーモニカと違いバイオリンやフルートの音色のような音ですね♪  
 
癒されます☆  
英会話教室も拝見致しました♪  
私も英会話を学んだ方がいいと思いました! 
名前:札幌ナリタ  2010.09.14 14:42:51
磯辺さん、コメント有難うございました。もう一度、南里沙を入力してみてください。また興味がありましたら札幌みらい英語教室を入力するとHPで学校の様子がみられますよ。 
名前:Daisuke`s  2010.09.14 13:54:00
札幌ナリタさん へ  
 
いつもいつも誠に有難うございます!  
南 理沙さんのHPになかなかたどり着けません…。  
クロマチックハーモニカの演奏はYou tube で拝見しました♪  
普通のハーモニカとはまた全然違う感じですね♪  
その英語学校の先生のところに私も行ってみたいですね♪  
行動は早いのですぐ行きますよ♪ 
名前:札幌ナリタ  2010.09.13 23:25:02
記事に関係ないコメントですいせん。突然ですが、磯辺さんクロマチックハーモニカの演奏を聞いたことがありますか。私が通っている英語学校の先生のお薦めできのう初めて試聴しました。感動しました。もし興味がありましたら、演奏者南理沙さんのHPを検索しYou Tubeを覗いてください。音楽を愛する磯辺さんにもぜひ試聴してほしいと思いご一報しました。 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
 
北海道ランキング1位を目指して頑張ります☆ 
 
こちらをクリックして下さいましたらとっても嬉しいです♪ 
応援宜しくお願い致します♪ 
プロフィール
世界を旅してみたい
世界を旅してみたい
Daisuke`s 
出生地:札幌市  出身高校:砂川北高校  
血液型:O型   
 
資格:普通運転免許・玉掛 ・防火管理者 
 
好きな食べ物:果物・鮭とば  
好きな歌:We are the world♪  
好きなシンガー:長渕 剛・尾崎 豊・ブルーハーツ ・みのや 雅彦 
 
好きな映画:陽のあたる教室  
好きな場所:札幌円山球場・大岸の海岸・函館  
 
趣味:ギターやピアノを弾いて好きな歌を唄うこと♪  
 
所属団体:須貝エンジニアリング 主将(野球チーム)  
エムズベースボールクラブ(野球チーム)  
キテレツ大百科 代表(昭和新山国際雪合戦)  
伊達押し花サークル  
伊達ウクレレ協会 
 
将来の夢:世界を旅すること。そして世界を平和にすること。  
影響を受けた有名人:島 耕作・長渕 剛  
 
主な経歴:高3の夏に甲子園に出場するも大事な場面でエラーしてしまい逆転負けの立役者になってしまう。その後、現ウインザーホテル洞爺に入社するも5年後に倒産。その後、伊達市がすっかり好きになり現在のローヤルホテルへ入社。心身ともにタフで、小6の時から今日までの25年間学校も会社も1日も欠勤がない。  
ブログ検索
結婚式のお客様がプレゼントして下さった似顔絵です♪ 
 
 
 
 
こちらもクリックお願い致します♪ 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村