伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [2145] rss feed
[2010.08.27]
■桃をスリスリして大惨事に♪
私がまだウインザーホテル洞爺にいた頃のお話です♪ 
 
私のデスクの横はミュージシャン兼ホテルマンの『鈴木 陽 さん』のデスクでした☆ 
 
陽さんは以前もこのブログでご紹介させていただいた私のホテルマンの尊敬すべき先輩です♪ 
 
その日も陽さんと一緒に出社致しました♪ 
 
すると陽さんのデスクに1個の桃が置いてありました♪ 
 
 
普通なら突然何のメモも残されていないでポンっとデスクに桃があったら少〜〜〜しは驚いたり、違和感を覚えたりしませんかね? 
 
でも陽さんは何のリアクションもないままいつもと変らずに、 
『磯辺っ♪お湯持って来て☆』と言うのです♪ 
 
陽さんは毎日ただのお湯を透明のグラスに入れて飲んでいました♪ 
 
コーヒーとかお茶ではなくただのお湯です♪ 
 
で、毎日そのお湯に対して『おっ♪今日のお湯はコクがあるなぁ〜』とか『おっ♪今日のお湯は甘いな〜〜』とか言ってましたね☆ 
 
毎日同じ給湯器からだと説明しても陽さんには違いがわかるようでした…♪ 
 
不思議。 
 
で、お湯を飲みながら先程の桃を見て、こう言うのです♪ 
 
陽さん『磯辺〜〜〜桃って可愛いよなっ♪』 
 
私『はぁ〜〜〜?』 
 
陽さん『磯辺〜〜〜よく見てみろっ☆桃って赤ん坊のお尻みたいだろっ♪』 
 
私『そうですね…』 
 
陽さん『こんなに可愛いともうスリスリしちゃうな〜〜〜♪』 
 
と言って、桃をほっぺたに愛おしそうにスリスリするではありませんか? 
 
で、次の瞬間! 
 
『あ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!』 
 
と陽さんが絶叫し始めました!!! 
 
陽さんの頬はみるみる内に真っ赤に晴れ上がっていきました。 
 
『磯辺!おしぼり〜〜〜!!!』 
 
と陽さん。 
 
陽さんのほっぺたをよく見ると桃のウブ毛が無数に刺さっているではありませんか?! 
 
『痛い〜〜〜〜』と陽さん! 
 
おしぼりでも拭けないのです。 
 
拭くと余計に刺さり込み痛むのです☆ 
 
出社後5分の出来事です♪ 
 
でもこんな日はこの日だけではなく『いつも』こんな日常でした♪ 
 
ハプニングばかりの毎日でしたね♪ 
 
ある日は彦デン(高橋功さん)の車が雪の中でヒックリ返ってたり…とか。 
 
何故!あの桃が陽さんのデスクに突然置いてあったのかは今だに不明ですが、桃を見るといつもあの光景が浮かびますね♪ 
 
楽しい毎日でしたね♪ 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
 
北海道ランキング1位を目指して頑張ります☆ 
 
こちらをクリックして下さいましたらとっても嬉しいです♪ 
応援宜しくお願い致します♪ 
プロフィール
世界を旅してみたい
世界を旅してみたい
Daisuke`s 
出生地:札幌市  出身高校:砂川北高校  
血液型:O型   
 
資格:普通運転免許・玉掛 ・防火管理者 
 
好きな食べ物:果物・鮭とば  
好きな歌:We are the world♪  
好きなシンガー:長渕 剛・尾崎 豊・ブルーハーツ ・みのや 雅彦 
 
好きな映画:陽のあたる教室  
好きな場所:札幌円山球場・大岸の海岸・函館  
 
趣味:ギターやピアノを弾いて好きな歌を唄うこと♪  
 
所属団体:須貝エンジニアリング 主将(野球チーム)  
エムズベースボールクラブ(野球チーム)  
キテレツ大百科 代表(昭和新山国際雪合戦)  
伊達押し花サークル  
伊達ウクレレ協会 
 
将来の夢:世界を旅すること。そして世界を平和にすること。  
影響を受けた有名人:島 耕作・長渕 剛  
 
主な経歴:高3の夏に甲子園に出場するも大事な場面でエラーしてしまい逆転負けの立役者になってしまう。その後、現ウインザーホテル洞爺に入社するも5年後に倒産。その後、伊達市がすっかり好きになり現在のローヤルホテルへ入社。心身ともにタフで、小6の時から今日までの25年間学校も会社も1日も欠勤がない。  
ブログ検索
結婚式のお客様がプレゼントして下さった似顔絵です♪ 
 
 
 
 
こちらもクリックお願い致します♪ 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村