[2010.02.21]
■★今日のブランチ★
バンクーバー! 毎日がドキドキと、感動ですよネ!!!
女子のフィギュアが楽しみです(^−^)
今日、休日のゆっくりブランチは
にんじん入りのホットケーキとコーヒー♪
ホットケーキは久しぶり^^
トッピングは、生クリームのようなマスカルポーネにちょっぴり苦めのエスプレッソソース^^
大人のホットケーキって感じで美味しかったです。チーズの好きな方におすすめです。
結構、食べてしまいました(汗)
そして、最近のちくちく作品☆
刺繍レース生地のミニドイリー^^
ビーズはバロックパールが好きです。
こちらは、色々なサイズを制作予定です☆
チャームも楽しいものが色々入っておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
それでは、また。
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:Chagall 2010.02.21 20:11:43
コメント♪ありがとうございます^^
あらっ! 私は今カレーが食べたいです(^−^) ほんと!マスカルポーネ!美味しいですよ^^ カレーの上にちょっと、のせてもいいかもです。
カバーなど、オーダー頂けたら、うれしいです。ぜひ♪お待ちしておりますね。
カレーを食べたばかりなのに・・・ホットケーキ美味しそう^^ ・*ドイリー*・素敵ですね♥我が家のプリンターには息子がかけて行ったバンダナがそのまま・・・数年・・・!! 綺麗なカバーに取り換えましょう^^ 癒しのchagallへ、オーダーに行きますね。
▼コメントを書く...
※
*必須入力です
「コメント」欄は日本語で記入してください。
英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。