伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [86] rss feed
[2017.11.30]
■有名人候補≪笑≫
有名人になるかもって方をご紹介します。 
 
同級生の真ちゃんです。 
 
誰だ?それって感じでしょうね・・。 
 
私にしてみると、あの真ちゃんがね〜!って感じですが 
 
彼は岩手県立釜石北高等学校の同級生の澤田真一君といいます。 
 
高校球児、今も高校球児のような坊主なんですね≪笑≫ 
 
その彼が学校の先生になった話は聞いてましたが、風のうわさで 
 
野球部の監督をして、甲子園に子供たちを連れて行った・・。という話が同級生のあいだでもちきりになり 
 
甲子園で監督をしている姿を見たことがありましたが、すごいことに真ちゃん・・。 
 
7回も甲子園に出場させた名監督なんですって・・。 
 
しかし、有名人になったきっかけはそこではありません。 
 
実は彼! 
 
 
 
7回も甲子園に出場したにも関わらず 
 
甲子園での勝利がなく、有名になった監督でもあるのです。≪笑≫ 
 
そのきっかけがこちらです。 
 
 
">https://www.amazon.co.jp/%E7%94%B2%E5%AD%90%E5%9C%92%E3%81%AE%E8%B2%A0%E3%81%91%E6%96%B9%E3%80%81%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82-%E6%BE%A4%E7%94%B0%E7%9C%9F%E4%B8%80/dp/4831901482/ref=sr_1_fkmr0_1?s=books&ie=UTF8&qid=1512001036&sr=1-1-fkmr0&keywords=%E7%94%B2%E5%AD%90%E5%9C%92%E3%81%A7%E3%81%AE%E8%B2%A0%E3%81%91%E6%96%B9  
甲子園での負け方伝えます。という本を出版して有名になってしまったんです。 
 
まだ私も見ておりませんが、早速購入しようかと思います。<ご興味ある方は是非ご購入ください!!> 
 
真ちゃんの逸話!! 
 
小学生の時、汽車に惹かれて不死身だった!! 
 
中学の時100年に1人と言われた、野球の才能があった人だった 
 
高校生の時、けんかをするような人ではなかったが、北高の悪とけんかをして 
泣きながら先生に正当性を訴えていた、もちろん、けんかは無限の強さがあった 
数えたらきりがないけど、 
 
多分、東北福祉大学でも何かしらの逸話ってあるんでしょうね。 
 
今度お会いできたらいろいろと聞いてみたいと思います。 
 
 




▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ〜遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索