伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [94] rss feed
[2017.11.20]
■『生命の樹』から見えるあなたの使命
ずっと ずっと考えていたことがありました・・。 
 
 
それは、自分の『使命』って何だろう? 
 
 
自分がこの『次元を選んできたのは』どうしてだろう? 
 
 
見た目とは違って、結構、そんなことばかり考えているときがありました・・。≪笑≫ 
 
 
私の基本的考えに、この次元で見えているものは約3%と 
 
ほかの97%は見えない世界で 
 
この次元はできているって思っているので 
 
 
要するに、自分が見えていないものは 
 
 
 
テレビのチャンネルが合わせられない!という程度で 
 
 
 
直感だったり  
 
 
においだったり 
 
 
様々な感覚が人それぞれ備わっていて、 
 
 
その受信機関がただ違うだけだろうって思っているのです。 
 
 
 
30代後半から40代中頃まで、その感覚を大切にしていた時がありました。 
 
 
というより、やっぱり自分の天命を知りたかった・・。 
 
 
ということが一番だったのかもしれませんね・・。 
 
 
 
50代になり、まさかこんな形で「使命」を教えてくれるなんて 
 
 
思ってもいなかったことがありました・・。 
 
 
それが「生命の樹」のカウンセリングです。 
 
 
 
私の12個の丸<スフィア>の色 
 
生まれた日時によってその人の使命やいろんなことがわかるそうです。 
 
そうそう 
 
私のスフィアはこちらです。 
 
 
 
真ん中にある一番上の色 
 
「ロイヤルブルー」 
 
 
ここに魂の使命が入ってくるそうです。 
 
そして左の上にくるスフィア 
 
ここにサブテーマが来るんでしょうか? 
 
人にはそれぞれ個性があります。 
 
自分の資質をしり、テーマを知ることで、 
 
 
もっと楽に生きていられるのかな? 
 
そんな風に思っております。 
 
 
★ 自分の使命を生きたい 
 
★ 人のお役に立ちたい 
 
★ 転職を知りたい 
 
★ 自分の才能を知りたい人 
 
という、もやもやした気持ちを持ちながら過ごしている方・・。 
 
 
 
是非うけてみませんか? 
 
 
このスフィア、飾っておくとすごくいいです・・。 
 
 
私も店舗に飾ってますが、スフィアを見ることで 
 
すごく、気分がいいです!! 
 
そうそう!!受けてくれた方には、作ってくれるそうですよ!! 
 
うれしいですね・・。 
 
料金は90分 10000円 
<A4ファイルに5〜7枚くらいの情報をお伝えしてます> 
 
 
60分 5000円 
 
こちらは情報だけお伝えするコースです・・。 
 
 
どちらも、スフィアの絵は描いてくれるそうです。 
 
 
是非、ご興味ある方はご連絡ください。 
 
 
麗人へのお電話<22-3503> 
 
もしくは 
 
メールにて<s0083@vesta.ocn.ne.jp>  
お問い合わせください。 
 
 
 
 
 
PS 今日 明日と連休になります。 
 
ゆっくりしたいと思います!! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ〜遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索