伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [84] rss feed
[2017.11.04]
■古着を頂戴しました。
 
これから始める着付け教室の練習用にとお着物をいただきました。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着られていた方の愛着のあるお着物  
 
 
大切に使いたいですね。  
 
ありがとうございます。  
 
心より感謝いたします。  
 
 
着物を処分したわ〜・。っていう話をよく耳にします。  
 
ご遺族の判断で処分される話を聞いておりますが  
 
もし、処分しようって思う方がいましたら  
 
 
じっくり、皆さんで検討されてくださいね。  
 
美容室をやっているといろいろと聞くことがあるんです・・。  
 
 
嫁が勝手に捨てちゃったのよ〜・・。  
 
弟が勝手な真似をして捨てちゃったのよ〜・・。  
 
 
お金や不動産は目の色を変えてほしがりますが  
 
よっぽどでないと、遺品って価値がないとほしがる人は少ないようです・・。≪笑≫  
 
 
そうそう!!数か月前に『生命の樹』のリーディングを受けました。  
 
聞きなれない言葉の方もいるかと思いますが簡単に説明します。  
 
 
生命の樹とは、旧約聖書のアダムとイブのお話に出て来る樹木です。  
 
その物語は、カバラと言われる神秘的な教えの元となっています。  
 
カバラの意味は、『受け取る』ということを発見してから、なかなかできなかった『引き寄せ』ができるようになり、生命の樹の図形を使ってセッションをしていくのです。  
 
◆1、生命の樹とは、10個の丸から出来ている図形で、伝統カバラ(魔術カバラとは別です)の教えが秘められています。  
 
◆2、伝統カバラの意味は『受け取る』です。  
 
◆3、『受け取る』とは、自分とつながることを可能にする方法です。  
 
◆4、自分とつながっている状態は、『大好き、嬉しい、ほっとする』です。  
 
◆5、生命の樹の実験をしていくと、『大好き、嬉しい、ほっとする』状態にチューニングが合っていきます。  
 
 
ということを書いてるあるブログから抜粋しました。  
 
 
上記にも書かれていますが  
 
『自分とつながる』って言葉・・・。これすごく深いです。  
 
 
自分が本当にやりたいこと これからやろうとしていること  
 
実はできていないことのほうが多いです・・。  
 
 
その理由はそれぞれでしょうが、自分一人でならできても  
 
物事って一人では完結できないことのほうが多々あるんです。  
 
 
そんな時に、後押ししてくれるのが『生命の樹』のリーディングなんでしょうか?  
 
 
ほかにもいろいろとあるんでしょうが私も、こういった話は大好きで、受ける機会が多々あります。  
 
ちょっとずつ ちょっとずつ・・・。  
 
 
ちょっとずつでもいいから自己成長のために  
 
自分投資をすることも必要かな?  
 
 
私はそんな風に思っております。  
 
 
もし、生命の樹にご興味ある方おりましたら  
 
ご連絡ください。  
 
楽しいですよ!!  
 
 
この10個の図形の〇に記された『色』  
 
これは私のカラーです。  
 
 
 
 
見る人が見れば  
 
私という人間を判断できるんでしょうが・・。≪笑≫  
 
 
心だけは貧しくならずに  
 
常に温かい気持ちでいたいものです。  
 
〇ちゃんありがと!!  
 
 
PS   
 
みきさんよりプラムのジュースをいただきました。  
 
 
 
半分近く飲んでしまっての撮影申し訳ありません。  
 
めちゃウマです・・。  
 
以前、梅のジュースも作っていただきましたが  
 
来年も予約しようかしら・・。≪笑≫  
 
 
ありがとうございます。  
 
 
 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ〜遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索