伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [113] rss feed
[2017.10.12]
■アコギLIVE
久々にフォークソングに浸ってきました・・。 
 
二日前にフェイスブックを見ていて 
 
NSPが伊達にくることを知り 
 
慌てて、チケットの予約をさせていただきました。 
 
 
「さようなら」という曲を初めて聞いたときに 
 
ギターコードも簡単だったことで弾き語りをしたことを思い出しました。 
 
https://www.youtube.com/watch?v=7WfFRLlEY50  
歌詞が今でも覚えているから相当、うたったんでしょうね・・。 
 
 
懐メロって感じになってしまいましたが 
 
本当に良かったです。 
 
実はVOICEという二人の方は初めて聞きましたが 
 
これまた歌いこんだ、声質と会場の雰囲気を作る、喋りはまさにプロ!って感じですよね・・。 
 
https://www.youtube.com/watch?v=dY4iqsU-EZI  
落ち着いてみることができました。 
 
 
たまには、こんな時間を使うのもいいですね・・。 
 
そうそう!! 
 
今回のLIVEには抽選があったんですが 
 
 
最後の温泉ペア旅行招待が当たることになっておりまして、 
 
まぁ!!無理だろう!って思っていましたが 
 
3百 
 
 
50十 
 
 
って言った時には 
 
「おお〜・。もしかしてきたかも?」って 
 
一瞬、思ってしまったが 
 
最後の桁が 
7番 
 
残念!! 
 
一番違いで、ほかの方に洞爺湖温泉のペアチケットは飛んで行ってしまいました・・。≪笑≫ 
 
 
さぁ!!今日も張り切っていきます!! 
 




▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ〜遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索