伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [162] rss feed
[2017.05.29]
■特に何もしていないけど…。
こんにちは〜😊  
 
麗人は、今日 明日と連休です。  
 
 
明日は、メイク講習があります💄💄💄  
 
 
 
札幌から講師の方が、伊達にいらして下さり  
 
メイクの基礎から、舞台メイク迄教えてくれます。  
 
 
 
 
楽しみ✨ 楽しみ✨  
 
 
 
 
 
 
😊ーーーーーーーーーー😊  
 
 
人が発する言葉には人柄が出ると思っています。  
 
 
今日は、私の甥っ子の誕生日なので  
おめでとうのメッセージを送りました。  
 
 
 
 
甥っ子から  
 
「ありがとう 皆んなも身体に気を付けて頑張って」  
 
「陰ながら応援しています」と返事が帰って来ました。  
 
 
 
 
ありがとうの一言だけではなくて  
その他の言葉も付け足している甥っ子の優しい人柄が伝わって来ました💓  
 
 
 
 
そして…。  
 
今朝次男からのLINEがあり  
 
「特に何もしていないんだけど、職場の先輩から次男坊に対して、人として素晴らしいよねって言われたんだよ〜」  
って書いてありました。  
 
 
 
 
 
嬉しい言葉を、次男坊に言ってくれた先輩に感謝ですね💕  
 
 
 
いつも息子は、サロンの人達の事を褒めています。  
 
 
「朝練も、夜遅くまでの練習もいつも見てくれて  
ホントに皆んな優しい人達なんだよね〜」って❣  
 
 
 
 
息子に、優しい言葉を掛けてくれた先輩の方こそ  
 
人として素晴らしいと私は思っています🍀  
 
 
 
 
多分その方は  
 
特定の人だけを褒めるのではなくて  
誰に対しても良い所を見つけて褒めているんだと思います  
 
 
 
そんな素敵な先輩がいるサロンで働けている息子は  
幸せもんです✨  
 
 
 
ホントに言葉って その人の人柄が表れますよね。  
 
 
 
 
いつでも感謝の気持ちを忘れずに  
 
謙虚でいて、人様に親切にし  
 
 
ありがとう 💓 ありがとう……と  
 
 
心がけていたいと思います。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ〜遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索