伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [101] rss feed
[2017.05.19]
■ラッキーかどうか?
皆様こんばんは✨  
 
 
いつでも…。  
 
💓嬉しい  
 
💓楽しい  
 
💓幸せ  
 
💓愛している  
 
💓大好き  
 
💓ありがとう  
 
💓ツイてる  
 
 
 
そして  
 
🍀いつも、感謝しています🍀  
 
 
 
 
自分の身の回りの日常生活がとても恵まれていて  
✨ ラッキー ✨なので、いつでもニコニコです😄  
 
 
 
 
自分にとって、良いコトがあった時  
すごーく嬉しいですよね〜。  
 
 
 
 
でも、これって当たり前のコト。  
 
 
 
 
麗人は…。  
 
自分達以外の人達に、チョットでも良いコトがあった話を聞くと、すごーくすごく嬉しくなり💕  
 
 
更に、ニッコニコ😃😃😃  
 
 
 
麗人にいらした時に、嬉しいコトなどあったら  
いっぱいお話しを聞かせて下さいね。  
 
 
 
 
一緒に、喜びあいましょうネ❣❣  
 
 
 
私は  
子供の頃から、友達を褒めたりするような子でした。  
 
 
今も同じです。  
 
 
可愛いモノは素直に可愛いし  
 
綺麗なモノは素直に綺麗だし  
 
優しい人は素直に優しい人だし  
 
 
一人一人に  
素直に、褒めて差し上げたいコトがいっぱいあります。  
 
 
 
日々  
あなた様の素敵を見つけてる私は、楽しくてワクワクしています💕✨  
 
 
 
 
ホントに美容師で良かったし、ラッキーな私✨  
 
 
 
 
人様の幸せは、私にとっても幸せなコト✨  
 
 
 
 
こんなコトを、麗人夫婦は考えていまーす😁  
 
 
 
 
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーー☆  
 
 
blogにも書いていました、コンテストのモデルさんですが  
 
可愛い子をご紹介して下さいました。  
 
 
本当に心から感謝しております。  
 
ありがとうございました💓  
 
 
 
 
今後麗人では  
花嫁着付けを習った事で、女性の方を更に美しく  
喜んで頂けるような企画を検討しています。  
 
 
楽しみにしていて下さいませ。  
 
 
 
 
 
 
 
 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ〜遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索