伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:3] [昨日:0] [172] rss feed
[2017.04.20]
■声を聴くのは……
皆様こんにちは(^O^☆♪  
 
 
人間ってオモロイって思う事ありませんか?  
 
 
例えば…。  
 
一つの事に対して、質問をしたら  
 
ある人は、〇〇と答えるし  
 
又ある人は、〇〇だと答える  
 
 
 
一人一人、考えている事が違うって事ですよね。  
 
 
 
もしも  
 
夕飯に一品だけおかずがあるとしたら何が食べたいですかーって聞かれたら、何て返事をしますか?  
 
 
 
 
ステーキ  
 
野菜炒め  
 
麻婆豆腐  
 
唐揚げ  
 
ハンバーグ  
 
など……。  
 
人それぞれの食べたいモノが出てきますよね〜。  
 
 
 
 
 
これ一つにしてもさまざまだって事は  
 
 
それだけ、人は色々な考え方を持っているわけで  
 
 
 
 
私の好きな  
斉藤一人さんが、「人をよ〜く観察してご覧」って  
 
それも、「近くにいる人達だよ〜」って  
 
 
人間を観察し始めると、見えてくるんだよーって👀  
 
 
それは  
 
「オモシロさ」だよ〜〜。  
 
 
 
 
楽しい人  
 
優しい人  
 
キツイ人  
 
意地悪い人  
 
 
色々と見えてくるから、面白いよ〜って‼  
 
 
 
ふふーん  
 
 
なるほどねー。  
 
 
 
 
 
自分達のような仕事は  
 
観察というよりも、一人一人の顔立ちや雰囲気などを見て似合わせながら、スタイルを作っているので見てはいますけど…。  
 
 
又別の意味で、自分に関わる人達を観察すると  
 
色々な意味で楽しいってコトなんでしょうね😁  
 
🍀🍀🍀🍀🍀  
 
最近ある一つのコトで  
 
みんなと思いが一つになり感動し  
嬉しかったコトがありました💕  
 
 
 
 
これって チョット奇跡に近いコトかも✨  
 
 
 
一人さんのお話ってホントに笑えておろしろい😄  
 
 
人間観察でオモシロさを見つけてはいかがですか?  
 
 
 
幸せ度が増しますよ↗↗↗  
 
 
理由は、自分で➕にするだけですから〜。  
 
 
考え方は人それぞれなので 笑  
 
 
 
 
今日もhappyな一日でした🌸  
 
 
有難う御座いました。  
 
 
 
 
 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ〜遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索