伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:2] [134] rss feed
[2017.04.11]
■いつもニコニコ😊 今日もニコニコ😊
皆様こんにちは(^O^☆♪ 
 
 
麗人は 
昨日、今日と連休でして…。 
 
 
さぁーて 
 
何をして過ごそうなーって考えて 
 
 
いつも箱の中での仕事だから 
 
やっぱり、外の空気を吸うとイイでしょうってコトで 
 
 
 
🐶らぶを連れて、洞爺湖に散歩をしに行って来ました。 
 
 
ぴーちゃんは残念ながら、舟岡を散歩して我慢してもらって🐶😁 
 
 
 
理由は、車に乗るのがキライだからいくら洞爺湖ぐらいの距離でも、ダメなんです。 
 
 
 
 
だから 
らぶだけ連れてになりました。 
 
 
いつ行っても 「洞爺湖」って 
素敵な場所ですね〜。 
 
 
散歩しながら、羊蹄山を眺めて 
自然に触れて…。 
 
 
体もココロも 
 
元気 元気になります。 
 
 
 
でも 
風が冷たかったからなのか 
主人は、鼻風邪を引いたかもしれません。 
 
 
だる〜い体になってしまったとか😞 
 
 
そんなトキは 
チョットでも寝てゆっくり休むのが一番 
 
 
 
珍しく風邪薬を飲んで昼寝をしています。 
 
 
 
夜には又、プライベートでの仕事があるので 
出掛けて行かなくては行けませんので…。 
 
 
 
 
✳ーーーーーーーーーーーーーーーーーー✳ 
 
私 
 
久しぶりに、斉藤一人さんの話をYouTubeで聴いて 
 
一人で、ゲラゲラ笑っちゃいました。 
 
 
🍀テーマは 
 
💓人にも優しく、自分にも優しくです。 
 
 
 
これって、深〜い内容ですし 
 
幸せになる為の法則にも関係があります。 
 
 
✨✨✨✨✨✨✨😊😊😊😊😊 
 
 
元気に 
 
ニコニコと笑顔になるお話ですよ。 
 
 
 
口は…。 
 
綺麗な言葉を伝え 
 
愛を表現する為に 
 
 
与えられた体の一部分で 
 
 
 
決して 
汚い言葉を発する為に与えられたモノではないです‼ 
 
 
 
上手に使わせてもらいましょう。 
笑顔でニコニコと…。 
 
 
 
ホントに 
一人さんって、素敵✨って思いながらも 
 
お話がテンポ良く、わかりやすいし 
 
例え話が、笑えちゃうのです😄 
 
 
納得するコトなので❣❣ 
 
 
 
さぁ〜 
 
この瞬間も😊 
 
明日も😊 
 
明後日も😊 
 
ニコニコと笑顔で😊 
 
 
ハリキッテ💪 
 
 
 
皆様との出逢いを大切にしながら 
顔晴ります💕 
 
 
いつも 
 
麗人のblogを読んで下さり有難う御座います。 
 
 
 
一人一人のお方が 
「ツイテル」イイ日となりますように💓  
 
 
🍀「感謝」🍀 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ〜遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索