伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [197] rss feed
[2017.03.09]
■予定がいっぱい、いっぱい。モロモロ
皆さま こんばんは✨ 
 
 
本日は、麗人のお客様方に 
お休みを頂き有難う御座いました。 
 
 
3月は色々な意味で、予定が沢山入る月ですが 
 
更に…。 
 
 
我が家での予定も、びっちりと3月に入っておりまして。 
 
 
今までも…。 
 
 
子供達の卒業式を何回も観て来ましたが 
 
本日、最後の次男坊の卒業式が無事に終わりました。 
 
 
 
 
息子にとって美容学校は 
沢山の学びがあり 
沢山の仲間が出来 
毎日がとても充実した 
実りある2年間だったと 
思います。 
 
 
そして…。 
 
卒業生代表として 
答辞を読み、感謝の言葉を述べ 
終了しました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからは 
卒業生全員が、各サロンで美容師として活躍して行くんですからね。 
 
 
そして 
 
 
校長先生が、一人一人の今持っている個性を大切にしながら、お客様に感動を与えられる人になって下さいと話されていました。 
 
 
 
祝辞では…。 
 
 
メイクアップアーチストのトニータナカ様が話していた 
この仕事を選んだからには、一生勉強し続けて終わりがないですから頑張って下さいと…。 
 
 
 
確かに 
 
 
美容学校には、卒業があるけれど 
美容師には、卒業がないですからね。 
 
 
自分でやめない限り 
 
 
 
その通りですね〜。 
 
 
生徒さんは 
 
 
やっと学校を卒業したので 
 
これからが更に大切な時間となって行きますね。 
 
 
 
応援していますからね‼ 
 
 
 
卒業しても 
 
 
 
まだ 
親としての役割があるので 
引っ越しするまでは、親も忙しい 忙しい。 
の、です‼ 
 
 
 
 
3月はお休みが多くて皆様にはご迷惑をお掛け致しますが 
宜しくお願いします。 
 
 
 
ps 
息子が住んでいる狸小路の近くに 
行きたかった、奥芝君のスープカレー屋さんを発見 
 
早速行ってきました! 
 
 
 
 
激うまです。 
 
こんなおいしいスープカレー初めて食べました。 
 
是非行ってみてください!! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ〜遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索