伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [538] rss feed
[2016.09.15]
■長〜い付き合いですよ〜 ♪( ´▽`)
皆さま こんにちは (^_^*) 
 
昨日テレビを観ていたら 
 
 
「結婚って本当に幸せなの?」 
 
みたいな事をやっていました。 
 
 
 
色々な意見があり 
 
「ふぅ〜ん」 
 
そうなんだぁ〜って 
 
納得するような事もありました。 
 
が…。 
 
 
40歳以上の独身者が 
実は既婚者よりも「幸福」⁉ 
 
ってな事も… 
 
 
それには… 
 
条件があって 
 
・ 自立心がある 
 
・ 楽しみを見つける事が出来る 
 
・ 自分をコントロール出来る 
 
この3つが揃っている独身者は 
 
既婚者よりも幸福度がはるかに高いらしいですよ。 
 
 
他にも 
 
独身の方がイイ  
 
メリットや デメリットなど 
 
だったり 
 
 
でも 
 
 
これは 
 
1人1人の考え方で 
 
幸せでもあったり 
 
不幸せでもあったり 
 
するんじゃないでしょうかね〜 。 
 
 
だって 
 
他人同士が一緒に暮らすんですから 
 
お互いが 
 
相手の事を、理解して上げて 
 
受け入れなければ 
 
生活するのは、難しいですよね。 
 
 
と… 
 
 
いう事で… 
 
 
私達夫婦は 
 
9月15日が結婚記念日で 
 
今日で、 「24周年」になりました🍀 
 
 
一言で 
 
24年って言っても 
 
長いですよね。 
 
 
私にとっては 
 
主人は 「親友」みたいな人です😊😉 
 
何でも 話しを聞いてくれて 
頼りになる方でして…。 
 
 
とっても 
優しい人なんですよ☺ 
 
チョット 目つきが一重だからか 
 
一見、無愛想に見えてしまいがちですが (笑) 
 
 
いつでも 
 
人様に対して、優しい気持ちを持っている人 
 
なんです。 
 
 
これも 
 
長〜い付き合いだからこそ 
 
知っているんです。 
 
 
なので 
 
 
私は… 
 
 
結婚って いいもんだと 
思っていますよ。 
 
 
 
嬉しい事に 
 
今朝 
甥っ子の ベビーちゃん誕生の 
LINEがあり 更に幸せな気持ちになりました💕 
 
 
💓オメデトウ✨✨✨ 
 
 
今夜は 
カフェれんさんで 
お食事します🍴 
 
 
楽しみ 楽しみ 😊 
 
 
 
PS  
息子から日ハム戦の 
野球観戦チケットを行けない!ということでいただきました・・。 
 
 
日曜日は麗人も仕事なので残念ですが、お譲りすることにしました・・。 
 
まぁ!行けないからもらい手がいなくてもいいかな?と思っていたところ、欲しい方が現れて 
差し上げることができました・・。 
 
何の手間もかけずにこんなものをいただいてしまいました・・。  
なんか凄くうれしいかも・・。 
 
お菓子は息子に渡しますね  
感謝 感謝 
 
 
玄関に飾らせていただきました



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:レイジン  2016.09.16 12:13:01
れんさんへ・・。  
コメントありがとうございます・・。落ち着いた場所で食事をしたかったので選ばせていただきました・・。おいしかったです。ありがとうございます・・。 
名前:駄菓子カフェ れん  2016.09.16 05:34:49
大屋様!  
そうだったのですね!  
 
そんな大切な日に、れんにお越しいただいたのですね。  
本当にどうもありがとうございます。  
 
そして、御結婚24周年、誠におめでとうございます❤  
今日からの一年も、大屋様ご夫妻にとって、さらにさらに絆が深まる温かな日々でありますように🍀 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ〜遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索