伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:1] [697] rss feed
[2016.06.16]
■心までもがあったまる 一杯のコーヒー ♡
いつも皆様 有難う御座います (^_^)☆ 
 
週末に 千葉からお友達夫婦が来ます 
 
主人の高校時代からの親友で 
 
結婚25年目の 「銀婚式」のお祝いに 
 
北海道旅行をする事になり 
 
麗人に来てくれるんですよね〜  
 
♡ 嬉し〜いし 待ち遠しいです 😊 
 
 
今迄 
 
2人になかなか プレゼントをする事もなかったので 
 
この機会に 何か記念になる物をと思い 
 
私の好きなお店 
 
♡ リトルチェアーさんで 
 
プレゼントを 選ぶ事にしました 
 
 
お店に入ると いつも「笑顔」で 
お迎えして下さいます ♪(v^_^)v 
 
そして 
商品の説明も 丁寧にして下さり 
 
今回は 
銀婚式のお祝いなので 銀の物があれば 
イイなぁ〜って思いながら… 
 
探してみましたが 
 
有りませんでしたので 
 
ならば 
 
お友達の奥様が エステサロンをしているので 
 
サロンに 飾れる物にしました💕 
 
プレゼント用に包んでもらいましたので 
写真はないですが… 
 
キラキラしていて素敵な物ですよ✨✨✨ 
 
その他 数点選びました ❤ 
 
 
そして… 
 
リトルチェアーさんから 
 
コーヒー☕☕☕の サービスをして頂きました♡ 
 
今日は 
チョット寒い日なので 
温かいコーヒーが 私の心までも 
ホットにしてくれました🍀🍀🍀 
 
お店の中の片隅に 素敵な空間があり 
 
そこで 
 
コーヒーを頂きました 
 
とーっても香りが良くて 
 
美味しいコーヒーでしたよ〜☕💕 
 
(ご馳走さまでした) 
 
 
 
それも 
紙コップに オシャレなレザーで作られた 
カバーがしてあるんですよ  
 
一つ 一つに細やかな心配りが 
感じられる瞬間でした🍀💕 
 
✨素敵すぎ✨ 
 
 
帰って来てから 写真を撮れば良かったと 
残念に思いました 
 
 
 
 
さぁ〜〜 これで 
お友達にプレゼントも用意出来たので 
後は来るのを待つだけ 
 
 
 
そして 
連休は お友達夫婦と一泊で旅行に行ってきます(^ー゜) 
 
 
どんな日になるのかなぁ 
 
 
楽しみ 
 
楽しみ 
 
 
私もリトルチェアさんから自分用に 
 
全身に使える無添加せっけんをを買ってきちゃいました・・。 
 
 
今夜から使うの楽しみで〜す・・!! 
 




▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:麗人  2016.06.16 19:48:34
リトルチェア様へ  
 
私にとってリトルチェアさんは大好きなお店の1つなんですよね、、。💖  
 
心地よいお時間をありがとうございました、、。本当にコーヒー美味しかったです、、。また、お邪魔させていただきます、、。m(_ _)m  
 
まゆみ、、。  
 
名前:Masumi  2016.06.16 17:12:24
本日はご来店頂きありがとうございました。お買い物もしてくださって感謝です。プレゼント選びに当店のこと……思い出してもらえてうれしいです!  
 
お会いできて、楽しい時間をありがとうございました(^^)  
 
あっ早速、記事にまで~(^^) ありがとうございます*  

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ〜遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索