伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [489] rss feed
[2016.07.07]
■武者まつりグッズ絶賛発売中
第42回武者まつりまでいよいよ1ヶ月となってまいりました。今年も伊達観光物産館さんのご協力を頂いて、お店の真ん中に『武者まつりコーナー』を作って頂きました。今年の商品のご紹介をさせて頂きますね。 
 



まずは今年も新たなデザインの『武者Tシャツ』が出来上がってまいりました。以前のブログでもご紹介させて頂きましたが、2つのデザインで色は4色、サイズはS・M・L・XLの4サイズとなっております。1着2,000円です、お早めにお買い求め下さい。 
 
 
また、しばらく品切れをいたしておりました武者ボルタもようやく入荷してまいりました。『騎馬ボルタ3,000円』『旗印ボルタ2,500円』『居合ボルタ1,250円』となっております。伊達のお土産にぜひどうぞ! 
 
 
次に昨年から始まりました『成実金太郎飴』ですが、今年は昨年の赤に続いてさわやかなブルーにしてみました。10個入りで250円です。その飴が5個入った『成実一合マス』は1,000円、この刻印は市内の方のご好意で格安でレーザーで彫って頂きました、木の良い香りがいたします。 
 
 
そして今年で4年目になります好評の『成実日本手ぬぐい』です。今年は昨年と同じデザインで色違いを作ってみました。昨年の鉄色も良い色でしたが今年の臙脂色もなかなか渋い仕上がりとなっております。 
 
 
皆さまがお土産などに使って頂くことによりまして、武者まつりのPRになりますとともに、資金面での大きな手助けとなります。皆さまのご理解とご協力をよろしくお願い致します。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
伊達武者まつり
プロフィール
伊達武者まつり
伊達武者まつり
武者まつり開催までのいろいろなトピックをお届けします。 
ブログ検索