伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:3] [昨日:3] [777] rss feed
[2015.03.28]
■成実キャラクターができました
皆さまなんとなく暖かくなってきましたね〜 
ということは?そうです武者まつりの季節が近づいてきました。 
 
今年も8月1・2日の両日に第41回伊達武者まつり、開催しちゃいます。で、以前にも申し上げたかとは思いますが伊達のルーツは、伊達政宗ではなくて亘理伊達家の伊達成実。というわけでジャ〜〜ン 
 



成実キャラクターを製作して頂きました。この図案は一昨年のポスターコンクールで最優秀賞を受賞した仙台在住の平山愛子さんに描いて頂きました。今年からはこのデザインでイロイロと展開をしていきたいと考えてますのでなにとぞご理解ご協力のほどよろしくお願い致しま〜す。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
伊達武者まつり
プロフィール
伊達武者まつり
伊達武者まつり
武者まつり開催までのいろいろなトピックをお届けします。 
ブログ検索