伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:2] [234] rss feed
[2020.04.25]
■おうち時間においしいものあつめて。
東京では「STAYHOME週間」というのが始まったようです。海岸や山なら出かけても…と考える方もあるようですが、そこに行くまでに公共交通機関を使ったり、途中コンビニに寄ったり。もしそこで怪我をして病院に担ぎ込まれる…などということになった場合に、コロナ対策でいつもより大変な病院のスタッフの方にさらに負担がかかってしまいます。その上、自分自身もコロナに院内感染の危険があります。 
…やはり、今は出かけないで、それぞれ「おうち時間」を楽しく過ごす工夫が必要ですね。 
 
森のケーキ屋おおきな木は、通販専門のケーキ屋です。お菓子・ケーキのほかパンやびんづめも全国へ発送しています。こんな時におおきな木のことを思い出してご注文下さること、感謝感謝です。まだの方もどうぞお試しください。 



お申し込みは電話・FAX・郵便、そしてネットのお問い合わせフォームから受付しています。 
商品の情報は、おおきな木のサイト、フェイスブック、ブログでご案内しています。 
 
そして、さらに最近「インスタ」にも仲間入りしました。きれいな写真が集まっていて、見ているだけでも楽しめます。 
自分が撮るものも簡単に加工出来て、たのし〜〜と感激しながらやってみています。でも、スマホ操作不慣れなため、時間がかかってしまい、仕込み時間に食い込むことも。バランスが大切ですね。 
お時間あれば、ookinaki_hokkaidoで探して、よかったらフォローしてみてくださいね。#日々のこと や#おおきな木 などでこれからゆるく投稿していきたいと思っています。 
 
日々、美味しいレシピを探し、時間があれば試作しています。新しい商品は、その都度お知らせしていきたいと思いますので、チェックしてみてくださいね。お問い合わせフォームから、お気軽に質問もどうぞ。 
 
日々の生活の中にちっちゃな楽しみと美味しいもの用意して、過ごしていきましょうね。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
※コメントは承認後に掲載されます。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
森のケーキ屋おおきな木
森のケーキ屋 おおきな木
森のケーキ屋 おおきな木
ヨコハマ生まれの横浜育ち。大滝に最初に来たとき、自分の子どものころの風景と重なった。 
縁あってここに住み、つれあいと3人の子どもに恵まれ、好きなケーキ作り半分、畑半分の手作りの暮らしを続行中。 
安心素材を選んで、または自分たちで育て、小さな工房で受注生産。店舗はありませんが、ご注文のつど焼いて、全国へ発送しています。 
のんびり、日々の暮らしをつづっていきます。 
ブログ検索
にほんブログ村

にほんブログ村  
 
こちらにも、参加してみます。「ぽちっ」をいただけたらうれしいです。