伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [78] rss feed
[2017.05.16]
■おかげさまで。
なんだか寒い日が続いていますね。 
 
今日は雨が降ったりやんだりです。 
こんなお天気の中でもご来店下さりありがとうございます。 
 
モリブロートには毎日のように初めてご来店下さるお客様がいます。 
「お友達にパンをいただいて美味しかったから」 
「気になったいたのですがようやく来れました」など。 
 
 
時には「前を通り過ぎて何屋かと思ったらパン屋さんなんですね」 
と入って来て下さる方も。 
 
「いつからやってるんですか」とも未だによく聞かれます。 
 

 
そんなモリブロートですがおかげさまで5月で3周年を迎えます。 
 
 
来週23日(火)は感謝の気持ちを込めてご来店の皆様に心ばかりの粗品をプレゼント。 
ぜひお越し下さい。 
(但し、パンがなくなり次第閉店です。ご了承下さい。) 
 
 
さて明日の日替わりパンはツビィーベルブロート 

玉ねぎとくるみのライ麦20%のパン 
そのままでも十分美味しいのですが、チーズと合わせたりサンドイッチにするのがおすすめです。 
 
他にも 

シナモンとアーモンドクリームを合わせてくるみと巻いたシナモンロール。まろやかなシナモン味がミルクティーなどとよく合います。 
 
 

チョコといよかんピールのパン 
いよかんが珍しく食べてみたい!とよく選ばれます。香料やお酒を使わず自然な甘みのいよかんとビターチョコの組み合わせ。 
ぜひお試し下さい。 
 
 
明日からまた少しお天気よくなりそうです。 
ふらりとぜひお立ち寄り下さい。 
 
 
皆様のご来店お待ちしております。 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

MORIBROT
MORIBROTモリブロート
MORIBROTモリブロート
伊達市錦町18-12 
0142-82-3511 
 
10:00~17:00 
毎日15時以降全品20%OFF 
(なくなり次第閉店) 
 
日・月定休 
ブログ検索