伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [174] rss feed
[2017.03.22]
■春気分なブローチ
先日の祝日。 
春分の日にふさわしく、暖かな一日でしたね。 
 
 
我が家は息子が鼻風邪を引いていて遠出は出来ずだったのですが、 
ポカポカ日光浴もかねて歩いて5分の大町ミニギャラリーに行ってきました。 
 
 
ちょうど20日から始まったリトルチェアさんのときめき☆ハンドメイド展。 
店内は沢山のお客様で賑わっておりました。 
 
 
作品がずらりと並ぶなか春のお出かけにちょっとつけて行きたくなるような可愛らしいブローチを見つけて購入。 

 
 
リトルチェアさんオリジナル焙煎コーヒーも気になるところでしたが、、我が家にコーヒー豆を挽くミルがないので今回は断念、、、 
 
 
おまけに実店舗で使える10%offチケットもいただけて今年の実店舗のopenが待ち遠しくなりますね。 
 
残念ながら営業日がモリブロートと重なっていて実店舗には未だ伺ったことがなく、、、 
いつか行ってみたいなーと思うお店です。 
 
 
ハンドメイド展は25日(土)まで行っているとのこと。 

 
皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか。 
 
 
 
 
さて明日の日替わりパンのご紹介。 
カンパーニュ。 

見た目は大きくゴロンと固そうに見えるでしょうか 
北海道産のライ麦と全粒粉が15%ずつのパン。 
酸味をほのかに感じる香りがありますがクセもなく食べやすい。 
 
スープにつけたりチーズと合わせたり。 
オープンサンドにしたりなどおすすめ。 
 
 
明日はハムとチーズのクロワッサンも焼きます。 

 
発酵バターを折込んだクロワッサン生地にハムとチーズを巻いたクロワッサン。 
バターの風味とハムチーズがよく合います。 
お昼時にぜひ。 
 
 
 
明日も皆さんのご来店お待ちしております。 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

MORIBROT
MORIBROTモリブロート
MORIBROTモリブロート
伊達市錦町18-12 
0142-82-3511 
 
10:00~17:00 
毎日15時以降全品20%OFF 
(なくなり次第閉店) 
 
日・月定休 
ブログ検索