伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:2] [140] rss feed
[2017.03.08]
■クランベリーとローズマリーのパン
ここ数日朝方うっすら雪の降る日が続いていますね。 
 
 
気分だけでも春らしく店内に飾っている桜は満開。 

 
 
 
 
モリブロートでも少し季節を先取り、昨年も好評だった日替わりパン、クランベリーとローズマリーのパンを焼きはじめました。 

 
小さな食パン型で焼く食事にもおやつにもなる大きさ。 
日替わりで週に1.2度焼く予定。 
 
 
ふわりと爽やかに香るローズマリーと甘酸っぱいジューシーなクランベリーの組合せ。 
ほんのりバターが入った生地。そのままでも軽くトーストしてサクッとさせても美味しい。 

 
 
ぜひお試し下さい。 
 
 
お知らせがひとつ。 
3月15日(水)は都合により臨時休業致します。 
宜しくお願い致します。 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

MORIBROT
MORIBROTモリブロート
MORIBROTモリブロート
伊達市錦町18-12 
0142-82-3511 
 
10:00~17:00 
毎日15時以降全品20%OFF 
(なくなり次第閉店) 
 
日・月定休 
ブログ検索