伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1273] rss feed
[2012.02.07]
■絵本冊子を作る/むしゃなびブック創刊の予定
「別冊むしゃなびブック(1)絵本の巻」創刊準備中です! 
 
(写真は編集中のもので本体ではありません) 
 
北海道のアート・クラフト作家が作った(作品が登場した) 
短いストーリ−を5、6本収録した 
絵本仕立ての小さな冊子を発行します。 
むしゃなび特集「アートするひと」からの 
ピックアップ記事も入っています。 
 
1号は主に伊達の作家さんが登場します。 
加藤耕平さん、浜田春華さん、大光悦郎さん、他。 
ほかの地方からは 
「トド岩高原銀河牧場物語」さん、そらさん、荒井修さん、他。 
 
たのしい本だよー! 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
A5/44ページ/フルカラー/560円(郵送の場合、送料別途) 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


色々な方の協力を得て発行してゆく所存です。 
どうかよろしくお願いします。 
 
4号分(季刊・又は不定期刊)の定期購読申し込みの方には、 
おまけ付きの創刊号をお届けする予定!(数量限定) 
 
詳細は、後日、むしゃなびにて! 
 
ところで、この冊子、 
まずはむしゃなびでネット販売の予定ですが、 
伊達近郊の方には直接取りに来ていただけるよう、 
何箇所かの預かり場所(本の受け渡し場所)を探しています。 
 
雑貨店、飲食店など、お店の方で、 
受け渡し場所としてご協力願える方、おりましたら 
お知らせくださいまし! よろしくお願いします。 
 
メールで連絡の場合は info@mushanavi.com まで! 
 
それから、広告もまだ募集しています! 
詳細をお知らせしますので上記までメールをください。 
 
(むしゃなびブック制作委員会 柳瀬) 
 
 
※尚、このブログへのコメントは管理者が認証してからの反映になっております。ご理解ください。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(12)
名前:みほっほう  2016.08.25 22:30:26
うまいっす〜! 
名前:シヴァ  2016.08.25 05:34:33
ヒヤシテ タベルト ウマサ バイゾウ☆ 
名前:みほっほう  2016.08.24 23:39:20
shibaさん、届きました!りっぱな梨をありがとう!エコファーマー農園産で嬉しさ倍増でした!メルアドとかわからず急ぎここに書きます。 
名前:みほっほう  2016.08.03 23:01:51
shivaさん>元気でよかったです! 
名前:shiba  2016.08.03 19:44:46
オゲンキソウデ ナニヨリデゴザイマス  
ワタシハ マイニチ ゲンキニ  
ヒタイニ アセシテ ハタライテマス  
アイカワラズノ ヤセッポチデスガ、、、 
名前:みほっほう  2016.08.01 17:07:42
しばさんかな?  
ありがとうです、生存してます(笑)  
炭水化物に偏った食で太りました。  
そちらも生きていて何よりです! 
名前:T.S  2016.07.31 13:36:46
イキテ オイデデショウカ?  
 
ショクリョウ オクリマショウカ? 
名前:みほっほう  2014.04.11 22:56:37
おっと!  
いつから更新してないんだ、自分! 
名前:みほっほう  2012.11.30 14:29:58
ホーリー、さんくす!無事に停電を乗り切ったよ!  
 
そうなの、このブログほとんど休眠中(笑)  
フェイスブックで情報だしてます。  
名前:ほりごめ  2012.11.28 21:52:42
このブログ、冬眠に入ってるのかな?  
停電、大丈夫? 
名前:みほっほう  2012.02.07 17:24:21
Solusさん、ありがとうですっ!  
よろしくお願いします、出発しますよ〜決死の船出?(笑) 
名前:Solus  2012.02.07 06:57:11
 
 
 みほさん、いよいよですね〜!  
 
 
それでは私もブログやFacebookで宣伝させていただきますよ〜  
 
 
  

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Mihhow
Mihhow
別名:柳瀬美保 
筆名:南天美保 
別冊むしゃなびブック! 
ーーーーーーーーーーーーー 
 
10年まえ、伊達に越してきてから土いじりに目ざめ、ガーデニング三昧の日々。この地での花の育て方や、学んだこと、近所のお庭訪問など、植物や庭、自然の植物のことなどを書いていきます。 
冬の間は、花の記録を整理整頓して、来年の花園計画を練る時間。これがまた、楽しい! 
 
●植物は、すべて「色分け」してみます。カテゴリーの色別に見ると、その花の名前や育てかたなどを調べられます。 
●同科、同属などから調べたいときは、下の検索窓に入力してください。 
 
その他に、頭の中の花園(思考・日記・雑文)も、混ぜて書きます。 
 
あああ、花園はどこにある? 
お庭・自然・アタマん中、など、広い意味で、花園を感じたいっすね! 
 
ーーーーーーーーーーーーー 
2006/12/27 追記: 
最近、お花のことを更新してませんです。脳内活動にかたよりがち。来年は絶対、土をおこすのだ!お庭再生プロジェクトだ! 
ーーーーーーーーーーーーー 
2009/2/3 追記: 
室蘭民報の伊達紙面にて四コマまんが「GOGOぐーちゃん」毎週火曜連載中。主人公のモデルはあるお寺の住職の「くーちゃん」で、人の話を聞いてモデルにしたのだが先日本人に会ってしまった!びっくり! 
(現在休止中2011) 
ーーーーーーーーーーーーー 
ブログ検索