伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [1374] rss feed
[2010.07.28]
■伊達・新冠では「物語ライブ」をすることに!
 
伊達温泉と新冠のライブは 
「物語ライブ」をすることになりました! 
 
自作の物語「まんなかの森」の 
語りと、音楽と、イメージスライドで物語る、 
物語ライブ! 
 
私自身、楽しみです〜! 
ぜひぜひぜひ、見に来てください。座長より(笑) 
 
出演: 
 岡田浩安(サンポーニャ、ケーナ、ほか) 
 星 直樹 (ギター、ブズーキ) 
 柳瀬美保(うた、語り、他) 
 よねくらあさこ(スライド、写真) 
 Hiromin(語り、うた、他) 
 チアキング☆(語り、うた、他) 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
「まんなかの森」より抜粋 
 
その森は「まんなかの森」と呼ばれ、 
生き物たちが、生まれたり、死の場所として選んだりする、 
特別な森だと、 
昔、おばあさんから聞いたことがある。 
その森から、女の子がやって来る・・・。 
ぼくは夜空を見たまま、知らぬふりをしていた。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


●伊達温泉 
☆☆☆物語コンサート  
 
8月7日(土)6時半 開演  
 ※入館(入浴)料のみ必要です。(温泉に入れます!)  
 大人420円・小学生140円・幼児70円 /投げ銭歓迎 
伊達温泉  
 伊達市館山下町223 TEL 0142-25-1919 
 
●新冠大狩部小学校(体育館) 
☆☆☆物語コンサート  
 
8月28日(土) 6時半開場、7時開演  
料金1500円(別途ドリンク:生ビール他) 
旧 大狩部小学校(マサキ建設事務所)体育館  
 北海道新冠郡新冠町字大狩部98-1  
 
新冠での作品展示 
会期:8月25日(水)〜8月28日(土) 
時間:9:00〜17:00 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 
後記:こちらは伊達温泉でのライブの様子! 
 
 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(7)
名前:みほっほう  2010.08.12 22:39:24
新冠での展示とライブの準備がはじまりました!  
日高の馬は、ほんとにウツクシ〜!  
 
明日は伊達温泉の搬出です。  
見ていただいた方、本当にありがとうございました!  
名前:みほっほう  2010.07.31 16:05:26
コラボですか、いいですねー、  
、、、って、何のコラボなのかわかりませんが(笑)。  
 
そういえば、ブログオフ会ってのもいいかも、ですね。 
名前:S  2010.07.30 21:22:50
Daisukeさんとはお会いしたことはないんです  
 
コラボでもしたいです(笑)  
名前:みほっほう  2010.07.29 21:34:57
Sさん、どもです!  
ありがとうございます〜  
時間あったら来てくださいまし。  
 
あれ? SさんとDaisukeさんはお知り合いでしたか? 
名前:S  2010.07.29 20:45:56
物語ライブですか  
面白そうですね  
 
小さな子供でも楽しめますね  
伊達温泉が  
温かい空気に包まれることでしょうね  
 
楽しみにしています  
 
名前:みほっほう  2010.07.28 23:07:31
Daisukeさん、ありがとうです。  
みんなで飲みにでもいきましょ〜か。  
あ、そうだ、ギター持ってカラオケでも行きますか!  
名前:Daisuke`s  2010.07.28 21:20:51
楽しみですね♪  
 
応援しております☆  
近いうちに遊びに行きますので相手して下さいね♪ 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Mihhow
Mihhow
別名:柳瀬美保 
筆名:南天美保 
別冊むしゃなびブック! 
ーーーーーーーーーーーーー 
 
10年まえ、伊達に越してきてから土いじりに目ざめ、ガーデニング三昧の日々。この地での花の育て方や、学んだこと、近所のお庭訪問など、植物や庭、自然の植物のことなどを書いていきます。 
冬の間は、花の記録を整理整頓して、来年の花園計画を練る時間。これがまた、楽しい! 
 
●植物は、すべて「色分け」してみます。カテゴリーの色別に見ると、その花の名前や育てかたなどを調べられます。 
●同科、同属などから調べたいときは、下の検索窓に入力してください。 
 
その他に、頭の中の花園(思考・日記・雑文)も、混ぜて書きます。 
 
あああ、花園はどこにある? 
お庭・自然・アタマん中、など、広い意味で、花園を感じたいっすね! 
 
ーーーーーーーーーーーーー 
2006/12/27 追記: 
最近、お花のことを更新してませんです。脳内活動にかたよりがち。来年は絶対、土をおこすのだ!お庭再生プロジェクトだ! 
ーーーーーーーーーーーーー 
2009/2/3 追記: 
室蘭民報の伊達紙面にて四コマまんが「GOGOぐーちゃん」毎週火曜連載中。主人公のモデルはあるお寺の住職の「くーちゃん」で、人の話を聞いてモデルにしたのだが先日本人に会ってしまった!びっくり! 
(現在休止中2011) 
ーーーーーーーーーーーーー 
ブログ検索