伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [721] rss feed
[2009.09.20]
■【続】じいじとばあばに。
明日は「敬老の日」です。  
 
この「敬老の日」、  
「としよりの日」っていうのが始まりだって、  
ご存じでした?  
 
私は知らなかったです。  
 
さっきウィキってみました。  
 
こんばんわ。リーダーです。  
 
すっかり忘れてましたが、  
敬老の日向けギフトのご紹介の続きです。  
 
和小物ばかりが敬老の日のプレゼントじゃない!  
という方に。  
 
こんなのいかがでしょう。  
 
どーん。  
 
セクシーエプロン。  
504yen。  
「おばあちゃん(おじいちゃんでも可)、  
いつまでも色気を保って、みんなを魅了してね♪」  
 
ジョークのわかるおばあちゃん向けです。  
 
どどーん。  
 
ふざけたマスク各種。  
「インフルエンザなんかに負けないで!!」  
季節の変わり目に、マスクは必需品!  
新顔も加わっての再入荷です☆  
 
どどどーん。  
 
「おじいちゃん、なかなか有名になれないね」  
報道局風マイク・・・  
 
・・・型ボールペン。  
死ぬまでに有名になれる日を夢見て  
サインの練習中。  
 
え?おじさんのサインが欲しい?  
おじさん、明日の敬老の日は「ホリマ」にいます。  
ぜひ会いに行ってあげてください。  
敬老の日ですから。  



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
街の小さな雑貨屋さん めむはうす
街の小さな雑貨屋さん めむはうす
皆様いつもお世話になっております。 
めむはうすの店長、通称リーダーでございます。 
 
洞爺湖温泉街にあります、めむはうすの 
姉妹店、「Holiday Market TOYA」の改装作業中、このあだ名が付きました。命名はホリマの店長・モモちゃんです。 
 
本名: マキ 
   (めむはうす三姉妹の長女です。) 
 
趣味: 荷開け、荷造り、陳列、補充。 
 
座右の銘:「結婚できないんじゃない。結婚しないだけ。」 
 
誕生日:1977年8月23日生まれ。 
30過ぎてから怖いものナシです。 
ブログ検索