伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [967] rss feed
[2009.08.17]
■タカシに恋をした。
私リーダー、まもなく32歳になりますが、  
不覚にもこの夏、恋に落ちました。  
 
その人の名前はタカシ。  
 
この人です。  
 
 
えー、おわかりでしょうか。  
ハナレグミです。永積タカシ。  
 
といいますのも。  
 
このお盆に、くそ忙しいはずのお盆まっただ中に、  
商売人としては非常識きわまりなくも、  
お休みを取っちゃいまして。  
 
行ってきちゃったんです。今年もまた。  
 
「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009」に!!  
 
そこでですね。見たわけですよ。  
ハナレグミのステージを。  
祝!初・生タカシ!  
 
あの声に、あのパフォーマンスに、  
終始感動しっぱなし。  
『People Get Ready』では感極まって泣きました、私。  
 
以来私の頭の中でタカシの声がずっと響いておりまして、  
完全に恋に落ちました。  
 
ひと夏恋ってやつでしょうか。  
 
そんなこんなで、  
2日間ぶっ通しで楽しんで参りました!  
 
KEN YOKOYAMA に始まり、スカパラで力尽きた今年の夏。  
 
今年の夏も楽しかったなぁ。  
 
ふと見上げた空がとても高かった。  
もうすぐ秋です。  
北海道の短い夏が終わろうとしてます。  
 
あ、なんだか暗い終わり方になりそうな。  
まいっか!!!  
 
めむはうすの次のお祭り騒ぎは  
 
「ハロウィン」!!  
 
お楽しみに!!  
 


そうそう、  
 
RSRで、伊達の若手イケイケマーケティングカンパニー「konnichiwa-japan」に遭遇!  
 
地元食材を使ったブランチを売ってました!!  
おいしかったです!  
お疲れ様でした!  
 
洞爺湖周辺で、こんな音楽イベントができればいいなぁ。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
街の小さな雑貨屋さん めむはうす
街の小さな雑貨屋さん めむはうす
皆様いつもお世話になっております。 
めむはうすの店長、通称リーダーでございます。 
 
洞爺湖温泉街にあります、めむはうすの 
姉妹店、「Holiday Market TOYA」の改装作業中、このあだ名が付きました。命名はホリマの店長・モモちゃんです。 
 
本名: マキ 
   (めむはうす三姉妹の長女です。) 
 
趣味: 荷開け、荷造り、陳列、補充。 
 
座右の銘:「結婚できないんじゃない。結婚しないだけ。」 
 
誕生日:1977年8月23日生まれ。 
30過ぎてから怖いものナシです。 
ブログ検索