伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [734] rss feed
[2009.08.12]
■アナタのサバイバル度は???
音楽関係のブログパーツがなかなかうまくいかないので、 
なんか他に、おもしろくて、 
見てくれた方が楽しめるモノがないかしら?? 
と思い、拾ってきました。 
 
「サバイバル度診断」! 
 
この夏キャンプに行こうとしている方。 
事前にチェックしてってくださいね。 


ちなみに私は★3つでした。 
「張り切りすぎるな」と。 
 
確かにキャンプに行くといつも、 
 
張り切りすぎるし、 
おだちすぎる。 
 
緊急時には一番ウザいタイプですね。 
気を付けます。 
 
あ、それでもアウトドア派です。一応。 
 
サバイバル度が高かった方、いらっしゃいましたら 
ご一報下さい♪是非お会いしたい!! 
 
あと、この夏行った(or 行く予定の) 
オススメキャンプ地なんかも、 
コメントいただけると嬉しいですね♪ 
 
個人的には、 
壮瞥の滝之上キャンプ場。 
 
いつも静かで、 
すぐ湖に入れる浜もあって、 
好きです。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:リーダーです。  2009.08.16 16:39:26
はじーさん!  
コメント有り難うございます♪  
ライジングに行ってたもんで、  
書き込みが遅くなりスミマセンです。  
 
さすがですね、☆五つ!!  
本物のリーダーは違うなぁ、やっぱり。  
今年はどこかキャンプしてきましたか?  
名前:はじぃ  2009.08.13 23:37:23
まいど様でした!!  
 
☆五つでしたwww  
まぁ、当たり前ですね(笑)  
非常時の心がけは、”皆を助けろ”とのことでした。  
キモに命じておきます(笑)  
 
オススメのキャンプ場は、仲洞爺キャンプ場です。  
もう、ガキの頃からキャンプしてる心のキャンプ場でございます。  
 
滝之上のキャンプ場も素晴らしくよいですね。  
そこも思い出のキャンプ場だったりします。  
昔は道新キャンプ場って呼んでたんですよね。  
 
はい、キャンプネタでツイツイでしゃばって書き込んでしまいました(^_^;)  

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
街の小さな雑貨屋さん めむはうす
街の小さな雑貨屋さん めむはうす
皆様いつもお世話になっております。 
めむはうすの店長、通称リーダーでございます。 
 
洞爺湖温泉街にあります、めむはうすの 
姉妹店、「Holiday Market TOYA」の改装作業中、このあだ名が付きました。命名はホリマの店長・モモちゃんです。 
 
本名: マキ 
   (めむはうす三姉妹の長女です。) 
 
趣味: 荷開け、荷造り、陳列、補充。 
 
座右の銘:「結婚できないんじゃない。結婚しないだけ。」 
 
誕生日:1977年8月23日生まれ。 
30過ぎてから怖いものナシです。 
ブログ検索