伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:3] [ 1318 ] rss feed
[2017.01.27]
天気が悪い時は 外出を控える人は少なくない。  
家の中で、のんびり過ごしたり、できる事を探したり  
読みたかった本を読んだり、DVDを観たり、家の中でも行なえる事は沢山ある。  
家の中でする事を探す…何をするか…考える。  
考えながら、自分は何をしたいのか…と考えたり。  
考える暇があったら、まず掃除!と。きれい好きな人。  
行動できない時間は内面充電に費やすのも、とても良い過ごし方。  
それは次の行動のエネルギーを蓄えることに‼ 



[2017.01.06]
生年月日で 「壊す 不安定 落ち着きがない…」 という星の下かどうかが解ります。  
組み立てる事が苦手で本人の意志に関係なく、壊してしまったり。  
いつも落ち着きなく、何かしているか、動いているか。  
働き者にみえる人もいます。  
繁忙店や、解体業はもちろん。病院、介護施設、クレーム係など…適職は多々あります。  
不安定な部分を消化してないと、精神不安定と、なってしまう事もあります。  
ただ 側にいる人が同じ星の下じゃないケースは、リズムが合わなかったり、苦痛になる事もあります。  
夫婦など人間関係の相性では大事なことです。  
不安定な星の下にある人は、質の良い睡眠が必須!  
[2017.01.01]
占いは 年中無休の予約制です。 
何の連絡無しで、来店されてもやっていません。 
「今やってますか?」と 電話くださる方もいます。 
私の都合が良ければ、当日中に「…では○○時に お待ちしてます」 と。 
ただ私が電話に出ない事もあるので、事前予約を… 
 
年中無休なので、以前、占った方の息子さんが地方から帰郷した際に、「お母さん占いで、こんな事言われたの…」と話したら「僕も行ってみたい…」と 
元日に占った事もあります。 
大晦日に占った事もあります。 
2017年は1月2日から大丈夫です。 
[2016.12.21]
12月もあと10日程になりました。 
12月〜2月の数日間運が良くない2ヶ月間の方がいます 
イベントの多い時期でもあり、街は落ち着きがなく、賑やかです。忘年会、クリスマス🎄大晦日、初詣、新年会、成人式👘…  
運の良くない時期は、積極的にならないことが最良です 
新しい事は、自ら行わない方がいい、裏目にでるから  
受け身で、するべき事をする!…そんな姿勢で… 
運の良くない時期は、体調が悪くなる とか 気が乗らない、寒くなり初めは苦手 とか 
すべての方に 運の良い時 悪い時があります! 
周りに影響されず、自身の運気を察して… 
[2016.10.29]
今年は 丙申年です。 
ある人にとっては、悪い所があったら膿がでる様な大変な年ですが、また ある人にとっては、とても良い年であったりもします。 
 
プロ野球などスポーツチームは、監督の運勢が とても重要です。 
広島東洋カープの監督を占ってみました。 
チームのリーダーにふさわしい器の方です。 
そしてもちろん今年は、彼にとって 運の良い年です。 
日本ハムファイターズの栗山監督は、彼の運の良い年に監督に就任しています。 
悪い年は過ぎた と記憶しています。 
選手達との相性や、彼らの運勢が影響してきます。 
良い年に始めた事は上手くいき、悪い年に始めた事は上手くいかない。 
勝負の行方は… 
[2016.09.20]
海が好き 
波の音 キラキラした様子 
様々な顔をみせる海 
恐怖心しか感じさせないものもあるけど 
時が経つと… 穏やかな顔に… 
その繰り返し なのですね  
今日の海は好き 

[2016.09.15]
ブログスタート(*^^*) 
さぁ どんな内容を書こうかなぁ… 
 
時間があったら 読んでください😄 

占い師 癸水(きすい)プロフィール
名前:癸水(きすい)。日本人女性  
 
’97年 オーストラリア在住中に霊的体験、予知能力など目に見えない力を実体験する。日本帰国後、数人の親しい友人の死、人間の人生が何者かに定められているのでは?と疑問を持つ。  
 
’98年 東京都内にて中国占星術と出合い、その奥深さに惹かれ学び始める。  
     
’03年 発祥の地、中国雲夢山を訪れる。  
 
’05年 伊達に移住。 
ブログ検索
中国占星術とは?
その人なりの生き方は、生年月日に表されています。  
それを知ることで、あなたの人生や心構えが変わっていくかもしれません。  
 
同じ生年月日でも、いつ、何を(仕事、結婚、転居など)して、どう生きたかで、成功か否か、幸福か?は違うものとなっています。  
 
「なぜ?」・・・迷ったり・・・悩んだり・・・  
 
そんな時は訪ねてください。  
答えがわかるかもしれません。カウンセリングのつもりで・・・。  
 
「聴いてよかった」  
「納得できる・・・」  
「すっきりした・・・」  
 
占った方々が残していった言葉の一部です。