伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [882] rss feed
[2012.03.18]
■私の大好きなウクレレ奏者の動画をup!
先月、行われたうちの店長の誕生会でのひとこまなのですが、 
私が大好きなウクレレ奏者の歌と演奏の様子を、ご本人達の許可をいただきYouTubeに一般公開いたしました(^_^) 
 
 素敵な演奏と歌声♪ 
 
ぜひ聞いてみてください(^_^)b 


 
 
 
 
 演奏その1  yukki & mika 
 
 
 演奏その2  yukki & mika  そこに ホテルマン参入! 
 
 
いや〜 
何遍聞いても素敵です (((>_<))) 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(3)
名前:ひろ.A  2012.03.20 11:03:46
>K.Kimotoさん  
 
まぁ〜 会長さんったら(^_^;;  
でも れんさんでの演奏会からほれちゃったお二人の歌声と演奏はほんとに素敵です♪  
良い看板娘さんがいて会長は幸せですね!  
 
 
 
>yukki 看板娘さん  
 
これからも素敵な演奏をきかせてくださいね〜♪  
秘密基地の気まぐれ不定期ライブみたいなのも期待しています(^_^)v  
名前:yukki  2012.03.19 08:52:23
むふふ〜  
びっくり なんか嬉しいな (*^。^*)  
 
ありがとうございます 
名前:K.Kimoto  2012.03.18 20:47:50
Bravo !!!  
 
このおふたりとってもウクレレがお上手ですね〜。  
 
さすがです・・・(笑) 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
均整きぃとす
均整きぃとす
整体とパーソナルトレーニングの店「均整きぃとす」のブログです。当店では元気になるためにはどうすれば良いのか、いろいろな角度で考えていきます。 
 
整体で歪みを整えて体調回復を図るのも一つの方法だし、リハビリやトレーニングで身体を鍛え直すのも一つの方法でしょう。ただ、それだけでなく日常における身体の使い方を見直すことでも不調につながる要因をとりのぞいていくことができますし、道具を上手に使ったり環境を整備することも大切です。 
 
いろいろな角度から元気になる方法を追求していきたいと思っています。 
 
ご意見ご質問は  
HP問い合わせフォームまたは下記メールにてお寄せいただければ幸いです。 
Mail: kinseikiitos@smile.nifty.jp 
ブログ検索