伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:2] [2042] rss feed
[2012.07.15]
■大雄寺・若さんの結婚披露宴 in ローヤル
ご無沙汰しております 
 
亘理伊達家菩提寺・大雄寺の若さん(副住職)の結婚披露宴が催されました 
 
ホテルローヤルと言うと、もちろん「あの人」が思い浮かびますが、今回の主役はこのお二方 
 
 
 
誠実・温厚な人柄で皆の信頼も厚い若さんと、美人で気立ての良いお嫁さん 
 
良き伴侶を得て、山門興隆・法灯護持とますます活躍してくれることでしょう 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:極真伊達道場(S)  2012.07.15 22:34:29
昨日はごくろうさまでした。  
 
スタッフの皆様もテキパキとして、見事でした。  
 
お時間でもありましたら、また「何の一銭の得にもならないようなこと」を語り合いたいですね。 
名前:Daisuke`s  2012.07.15 21:55:01
昨日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!  
 
結婚式の後の夜にも別の祝賀会がありました♪  
とても充実した1日でした!  
 
また是非色々なお話を聞かせて下さいね!! 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
極真カラテ伊達道場
極真カラテ伊達道場
極真カラテ伊達道場責任者の(S)です。 
空手修行と共に神仏(禅)の奥深さに惹かれて、生涯学んでゆこうと思っています。 
「野狐禅」はよく使われる言葉ですが、無門関第二則・百丈野狐からつけさせていただきました。 
 
野狐禅:禅を修業し、禅のさとりに達しないのに達したと思い込みうぬぼれること。なまぜん。 
 
百丈懐海(749〜814):中国南宗禅洪州宗の開祖・馬祖道一の法嗣。「一日作さざれば一日食らわず」はつとに知られている。 
ブログ検索