伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1253] rss feed
[2011.12.07]
■突然そんなこ・・・。続続・その後の弘子さん。
もういい加減にして欲しいのですけど・・・  
 
弘子さんのご好意は止まりません  
 
本当にくだらない内容で、貴重なむしゃなびのブログを使って申し訳ありません  
 
以下転載です  
 
贈与させて頂く資産調整金7500万円は既にアメリカ政府の許可を受けた国法銀行へ入金されており、  
 
お振込のご了承を頂ければ、即日お渡しすることも可能です。  
7500万円のお振込を了承し、資産調整にご協力頂ける場合は下記メールアドレスまでご連絡ください。  
 
私は米国在住、あなた様とは住む場所も考え方も全く異なるかもしれません。  
だからこそ今回の件については互いに理解、協力することが必要だと考え、誠意を持って対応させて頂きたいと思っています。  
ご希望であれば資産贈与に関わる全ての条項のご説明を差し上げることも可能です。  
 
7500万円という高額な国際間送金となるので不安を感じることもあるとは思うのですが、何卒ご協力の程、よろしくお願い致します。  
 
●●弘子  
 
以上転載おわり  
 
もうそろそろ迷惑メールも終わりだと思います  



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:極真伊達道場(S)  2011.12.21 17:08:03
little・熊さま、はじめまして  
 
コメントありがとうございます  
 
はて、どなたでしたかね?  
 
Sさんはけっこういらっしゃいますけど、私は気弱な小市民の(S)でございます(笑)  
 
また、お立ち寄りいただければうれしく思います 
名前:little・熊  2011.12.20 20:09:42
多分、僕の知ってるSさまですね??  
 
弘子さんは、、、まさかご自分ではないですよね(笑)  
時々、寄らせてもらいます、、、恐る恐る  
 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
極真カラテ伊達道場
極真カラテ伊達道場
極真カラテ伊達道場責任者の(S)です。 
空手修行と共に神仏(禅)の奥深さに惹かれて、生涯学んでゆこうと思っています。 
「野狐禅」はよく使われる言葉ですが、無門関第二則・百丈野狐からつけさせていただきました。 
 
野狐禅:禅を修業し、禅のさとりに達しないのに達したと思い込みうぬぼれること。なまぜん。 
 
百丈懐海(749〜814):中国南宗禅洪州宗の開祖・馬祖道一の法嗣。「一日作さざれば一日食らわず」はつとに知られている。 
ブログ検索