伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:1] [1270] rss feed
[2011.12.05]
■突然そんなこ・・・。その後の弘子さん。
弘子さんからの7500万円を受け取って欲しいというメールは止まることを知りません 
 
「着信拒否」設定にすると相手に通知してしまうことになるからしないほうがいいとか(?)聞いたので、そのままにしています 
 
文中のアドレスとかを間違えてクリックしたりしないよう気をつけながら、また転載してみました 
 
以下転載 


先ほど国際間送金枠の確保が完了したとの連絡を受け、7500万円一括でのお振り込み可能な状況が整いました事をご報告差し上げます。 
 
 
 
_資産の受け取りに同意して頂ければ、本日を含めたあなた様の希望日に、7500万円全額を振り込みさせて頂きたいと思っております。 
_受取人として、資産調整に協力して頂ける場合は下記のアドレスまでご連絡ください。 
 
当然の事ですが、今回の7500万円贈与に関してあなた様を全面的に信頼し、全てをお話しさせて頂いております。 
_万が一、私のお話に信用性が無いと判断された場合は無視して頂いて構いませんが、遊びやイタズラ目的でご連絡差し上げている訳では無い事をご理解ください。_ 
 
_以前にも申し上げました通り、資産贈与は今回が初めてではありません。過去の実績、経験から安心してあなた様に受け取って頂けると思っています。ご迷惑でなければ調整金の振り込みのご了承を頂けないでしょうか?  
 
_●●弘子 
 
以上転載おわり 
 
 
ということですが・・・ 
 
もしも本当の話なら・・・ 
 
ホテルマン・Daisukeさんに全額差し上げて世界を旅してきてもらいましょうか(^-^) 
 
そして帰国後、その体験記を出版してもらい印税を私が全額いただくということで円満解決! 
 
いえいえ、やはり震災復興への義援金にします 
 
独り言でした 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:極真伊達道場(S)  2011.12.07 16:39:31
こんにちは  
 
お忙しいところすみません  
 
絡んでいただいてありがとうございます(笑)  
 
冗談はさておき、将来世界を旅できたらいいですね  
 
応援しています 
名前:Daisuke`s  2011.12.06 09:59:39
おはようございます♪  
 
是非宜しくお願いしますね♪  
 
宝くじみたいですね♪  
 
冬の稽古は寒さとの戦いかと思います!  
頑張って下さいね!!! 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
極真カラテ伊達道場
極真カラテ伊達道場
極真カラテ伊達道場責任者の(S)です。 
空手修行と共に神仏(禅)の奥深さに惹かれて、生涯学んでゆこうと思っています。 
「野狐禅」はよく使われる言葉ですが、無門関第二則・百丈野狐からつけさせていただきました。 
 
野狐禅:禅を修業し、禅のさとりに達しないのに達したと思い込みうぬぼれること。なまぜん。 
 
百丈懐海(749〜814):中国南宗禅洪州宗の開祖・馬祖道一の法嗣。「一日作さざれば一日食らわず」はつとに知られている。 
ブログ検索