伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:7] [昨日:29] [ 92229 ] rss feed
[2012.07.15]
ご無沙汰しております 
 
亘理伊達家菩提寺・大雄寺の若さん(副住職)の結婚披露宴が催されました 
 
ホテルローヤルと言うと、もちろん「あの人」が思い浮かびますが、今回の主役はこのお二方 
 
 
 
誠実・温厚な人柄で皆の信頼も厚い若さんと、美人で気立ての良いお嫁さん 
 
良き伴侶を得て、山門興隆・法灯護持とますます活躍してくれることでしょう 



[2012.04.16]
4月15日、2012春一番伊達ハーフマラソンは無事終了しました  
 
関係者皆様ごくろうさまでした  
 
今年も10km走の折り返し地点&第2関門(16km)の担当でした  
 
 
フォトサービスのカメラマンも待機 
[2012.02.27]
「春待ちあったかフェスティバル」みなさまごくろうさまでした 
 
お昼時にかけて混むだろうなあと思い、午後から出動しましたが終日大入りの大盛況でした 
 
色々なブースを見て回れてとても楽しかったです 
 
 

[2012.01.08]
私事ですが、高校時代の陸上部顧問の先生へのご退職記念感謝の会が、ホテルローヤルにて催されました 
 
 
まずは参加者全員で記念撮影 
今回参加できたのはほんの一部の人数 
[2012.01.02]
本年も皆様から色々な学びを頂戴したく思います 
 
どうぞよろしくお願い致します 
 
大晦日は例年通り大雄寺で年越しのお手伝いでした 
 
予報に反して、穏やかな天候で年を迎えることができました 
 
大雄寺特製「もちもちお焼き」には、おなじみの人気ブロガーのフジテッコウ・Solusさんもご夫妻で買いに来てくださいました 
 
お焼きの他、お守り・お札・おみくじなどの販売もありました 
缶入り甘酒は無料サービス 
[2011.12.07]
もういい加減にして欲しいのですけど・・・  
 
弘子さんのご好意は止まりません  
 
本当にくだらない内容で、貴重なむしゃなびのブログを使って申し訳ありません  
 
以下転載です  
 
贈与させて頂く資産調整金7500万円は既にアメリカ政府の許可を受けた国法銀行へ入金されており、  
 
お振込のご了承を頂ければ、即日お渡しすることも可能です。  
7500万円のお振込を了承し、資産調整にご協力頂ける場合は下記メールアドレスまでご連絡ください。  
 
私は米国在住、あなた様とは住む場所も考え方も全く異なるかもしれません。  
だからこそ今回の件については互いに理解、協力することが必要だと考え、誠意を持って対応させて頂きたいと思っています。  
ご希望であれば資産贈与に関わる全ての条項のご説明を差し上げることも可能です。  
 
7500万円という高額な国際間送金となるので不安を感じることもあるとは思うのですが、何卒ご協力の程、よろしくお願い致します。  
 
●●弘子  
 
以上転載おわり  
 
もうそろそろ迷惑メールも終わりだと思います  
[2011.12.06]
弘子さんのご好意は続きます  
 
以下転載です  
 
 
贈与させて頂く7500万円はすでにアメリカ政府の許可を受けた国法銀行へ入金されております。  
 
上記、私個人のメールアドレスへ直接ご連絡を頂ければ、日本国内におけるあらゆる金融機関への即時お振込が可能です。_  
 
 
 
_実際に7500万円のお振込を受ける際、ご安心して頂きたい点は、合法的に国際間送金における契約書、誓約書等もサイン等を免除する手続きを済ませているため、あなた様のご面倒になる事柄が一切無いと言うことです。_  
_不安に思う理由は何一つ無く、ご希望の入金先口座をお伝え頂ければいつでも簡単に7500万円全額のお受け取り頂けます。_  
 
_あなた様のご負担にならぬよう精一杯の誠意をもって準備を進めております。どうか個人資産調整の為7500万円贈与に、ご協力頂けないでしょうか?  
_良いお返事をお待ちしております。_  
 
_●●弘子  
 
 
以上転載おわり  
 
くだらない内容で申し訳ありません  
 
ご参考まで 
[2011.12.05]
弘子さんからの7500万円を受け取って欲しいというメールは止まることを知りません 
 
「着信拒否」設定にすると相手に通知してしまうことになるからしないほうがいいとか(?)聞いたので、そのままにしています 
 
文中のアドレスとかを間違えてクリックしたりしないよう気をつけながら、また転載してみました 
 
以下転載 
[2011.12.04]
第16回北海道交流試合が函館で行われました 
 
新人戦の意味合いを持つこの大会には、今回胆振支部からは高橋大樹・拓翔兄弟が出場し大樹君が一般初級の部で準優勝の成績を収めました 
 
他にも出場したかった選手もいましたが、学校行事と重なってしまったようでした 
 
学生は学業第一、一般部は仕事第一、胆振支部の「文武両道」のスタンスは変わりません 
 
 
開会式後に試合のルール説明 
反則技・有効技・模範組手を函館支部道場生が行う 
 
主審は横山誠・函館支部長 
[2011.11.26]
和美工房さん内の大町ミニギャラリーにて仏像展が催されました 
 

プロフィール
極真カラテ伊達道場
極真カラテ伊達道場
極真カラテ伊達道場責任者の(S)です。 
空手修行と共に神仏(禅)の奥深さに惹かれて、生涯学んでゆこうと思っています。 
「野狐禅」はよく使われる言葉ですが、無門関第二則・百丈野狐からつけさせていただきました。 
 
野狐禅:禅を修業し、禅のさとりに達しないのに達したと思い込みうぬぼれること。なまぜん。 
 
百丈懐海(749〜814):中国南宗禅洪州宗の開祖・馬祖道一の法嗣。「一日作さざれば一日食らわず」はつとに知られている。 
ブログ検索