伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [908] rss feed
[2012.06.06]
■伊達市環境PRソング
むしゃなびTVで『伊達市環境PRソング』が公開になりました。(2月に収録) 
 
花音のメンバー4名が参加しています。 
 
代表のインタビューもばっちり♪♪♪ 
 
そして私もコーラスに参加させていただきました。 
 
でもこのPRソング、ゴミ収集車から流れているのを1度しか聴いたことがありません。。。 
 
せっかくのPRソングです、どんどん流してほしいものです。 
 
簡単な曲ですからすぐ覚えられます。 
 
収録が終わってからも 『 私たちはエコする市民、伊達市民♪ 』と、しばらく頭の中でエンドレスで流れていました。 
 
 
2月のことなのにすごく昔のことのように感じるのは年のせいかしら・・・。 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:花音  2012.06.06 19:12:21
Masumiさん  
いつも応援ありがとうございます。  
国道沿いを歩いている時に走行中のごみ収集車から流れているのを聴きました。  
商店街のスピーカーから流すというお話もありましたよ。  
街で聴くのも楽しみです。  
名前:Masumi  2012.06.06 19:04:26
早速、特集の動画を拝見させていただきました♪   
   
綺麗な曲ですね! みなさんのコーラスも素晴らしいです。   
ゴミ収集車で?ですか〜?   
これからは、色々なところで聞けるといいですね(^^) 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
女声コーラス・花音
女声コーラス・花音
伊達市内の女声コーラス。 
現在会員12名+指揮者+ピアニストで活動中。 
歌うことが好きな貴女一緒に歌いませんか。 
ブログ検索