伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [889] rss feed
[2012.01.05]
■謹賀新年
『あけましておめでとうございます』 
 
皆様にとって今年が素敵な一年でありますことをお祈りします。 
 
 
 
花音のOBやお休み中の方への年賀状でこのブログの存在をアピールしました。 
 
おおーっと、自分にブレッシャーをかけてしまいましたネ(*_*; 
 
今年も何とかブログ続けていこうと思っています。 
 
さて、花音の練習初めは少し先ですが1月24日(火)です。 
 
すでに新曲の楽譜は配布済み。 
 
私が歌いたい!とリクエストした 
 
『 瑠璃色の地球 』 と 『 また君に恋してる 』 
 
女声コーラスにどうアレンジされているか、すごく楽しみです。 
 
 
楽譜見ておかなきゃねぇ〜〜ヽ(^。^)ノ 
 
新しい年に何か趣味にチャレンジ!という方は見学だけでもどうぞ。 
 
歌い始めは24日です。 
 
お待ちしています。 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:花音  2012.01.05 18:56:47
Daisuke`sさん、今年も宜しくお願いします。  
今年も素敵な出会いがあるといいですねー♪  
 
6月の楽市らく座に向けてユルユルとスタートします。  
いつか花音のコーラス聴きに来てくださいねぇ〜〜 
名前:Daisuke`s  2012.01.05 17:27:46
今年も宜しくお願い致します!  
 
昨年は大変お世話になりました!  
 
今年は私もお役に立てれば!と思いますので何かございました何なりとおっしゃって下さいね♪  
 
お互い更新も頑張りましょうね♪ 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
女声コーラス・花音
女声コーラス・花音
伊達市内の女声コーラス。 
現在会員12名+指揮者+ピアニストで活動中。 
歌うことが好きな貴女一緒に歌いませんか。 
ブログ検索