伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [1065] rss feed
[2011.11.09]
■13日は伊達市民音楽祭
昨日の練習曲 
 
伊達市民音楽祭エントリー曲 
 『 みょうが 』 『 竹 』 
 
とうとう最後の練習となった昨日、いつも元気なアルトさんが都合の悪い方多くて半分の人数でした。 
 
歌ってみるとやっぱりアルトさんの存在の大きさを感じますね。 
 
ソプラノを支えてくれているのはアルトさんなんだなーと(^_-)-☆ 
 
もちろん、メゾソプラノさんも大切ですよー。 
3パートで素敵なハーモニー作ってますからねぇ〜 
 
 
リハーサル、音楽祭の本番には全員そろって元気な顔見せてくださいね。 
 
そして、夜は打ち上げで盛り上がりましょう。 
 
美味しいビールが飲めるよう頑張るぞw(^O^)/ 
 
 
 
そうそう花音の音楽祭出演時間は11時43分。( ..)φ 
 
時間は前後することもありますので余裕を持ってお越しくださいね。 
 
中学生の元気な歌声、長生大学のコーラスが私たちの前にあります。 
 
みなさまのご来場お待ちしています。 
 
 
 
伊達市民音楽祭 
 
11月13日(日) 開演10時 
入場料 300円 
だて歴史の杜カルチャーセンター大ホール 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
女声コーラス・花音
女声コーラス・花音
伊達市内の女声コーラス。 
現在会員12名+指揮者+ピアニストで活動中。 
歌うことが好きな貴女一緒に歌いませんか。 
ブログ検索