伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ  rss feed
[2015.12.05]
こんにちは。 
ゆとりの空間HugRuuは 
4人のセラピスト全員が対応できる、新メニューを導入しました。 
 
 
よもぎ・ハーブ蒸しとは、韓国などで婦人病の治療と予防、産後の機能回復のために昔から行われている民間療法です。 
穴の開いた椅子の下でよもぎを煮立たせます。漢方成分をたくさん含んだ蒸気が、子宮へつながる粘膜をあたためることにより、骨盤内の血流を良くします。 
カラダの中心から温まる事で気の巡りもスムーズになります。また、よもぎやハーブの香りで癒されリラックス・リフレッシュすることはもちろん、女性ホルモンを整える効果が高く、美容にもよいと言われています。 
 
 
韓国旅行された方は体験されたかもしれませんね。 
 
そのよもぎ蒸しが、はぐる〜にやってきました!!!!!! 
プロフィール
ゆとりの空間HugRuu
ゆとりの空間HugRuu
ゆとりの空間HugRuuは4人の専門セラピストが集う癒やしの空間です。 
☆リフレクソロジー&足育サロン 
     癒やしのおてて 
☆クラニオセイクラルセラピー&ホメオパシー相談&ヘナ 
     自然療法 花音 
☆エステルーム 月の手 
☆エサレン®ボディーワーク 
     海に流れ星☆彡 
の4人がそれぞれ施術を行っています。 
ブログも各サロンからのお知らせなどを配信して行きますのでお楽しみにしてくださいね! 
ブログ検索
HugRuuより
HugRuuへのご予約は 
 
hugruu☆gmail.com 
(☆を@に変更して送信してください) 
携帯の受信指定している方は指定設定して頂くか、 
携帯番号など連絡がつくようにメッセージに入れてください。 
 
 
 
よもぎ蒸しを始めました! 
詳細はHPをご覧下さい!