伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:1] [1649] rss feed
[2009.08.27]
■夏が終わっていくよ
 
今吹いている風は秋の風なんですか?  
 
信じたくない、信じたくないんです。  
 
私は夏が三度の飯より好きなんです。  
 
 
今年の夏は、いつもより気合いを入れて夏を楽しんだ気がします。  
 


プールにもかなり行ったし、何回も夜の海に星を見に行ったし、かき氷は2回食べたし、花火もしたし、BBQは4回くらいしたし、怖い話もしたし、妖怪フェスティバルも行ったし、何回も酔っぱらえたし。  
 
 
あまり暑くならなかったので、「こりゃ夏がすぐ終わってしまう、イカーン」と思い、  
 
 
寒くても半袖かノースリーブで、周りのみんなに「寒くないの?」と言われ続けながら頑張りました。  
 
 
だって、今着ないでいつ着るの??  
 
 
我慢できるギリギリまで私は夏スタイルを貫きます、たとえ浮いていたとしても。  
 
 
夏に着たかったミニ丈のスカートやホットパンツや、夏にしか着られないトップスの数々。このまま葬っていいのか!  
 
ということで、昨日は出来る限り真夏な格好で真夏な事をしました。  
 
寒い中、もう今年はこれで最後かなーと思いながら洞爺湖で泳ぎました。  
 
 
気合いを入れないとちょっと泳げない水温でしたが、途中足のつかない所で足に水草がからまって焦りましたが、結構日に焼けたし満足!!  
 
 
洞爺湖で泳いでも、海じゃないから上がった時にベタベタしないし、波がないので水際ギリギリにタオルをスタンバれるし、今の時期は泳いでる人なんて私くらいなのでまるでプライベートビーチ!!  
 
透明できれいな湖に、気持ちいい緑の木陰。  
 
 
外国気分満喫できました。  
 
 
そんなわけで、あきらかに寒そうな格好をしてる私に出会った時は、  
 
「へいモモちゃん、今日も暑いねー!」とエールをおくってください。  
 
 
 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:momo  2009.08.27 14:50:26
ミナミさん  
 
いや、気合いがあれば!入っちゃえばこっちのものですよ!晴れた日の昼間なら何とか…。 
名前:ミナミ  2009.08.27 14:12:26
今年は洞爺湖で泳げなくて残念!  
もうダメでしょうね・・・ 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
MM
HOLIDAY MARKET TOYA
HOLIDAY MARKET TOYA
国立公園内・洞爺湖温泉にある雑貨屋です。 
 
日本のイイモノたくさんあります。 
ブログ検索