伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ  rss feed
[2009.11.14]
男というものは、本当によくわからない生き物ですね。  
大人になるにつれて、子供に戻る??気がします。  
何かに夢中になっている時の、あのキラキラした眼差し。  
非常にラブリーです。  
女はああいうのにコロっといっちまうんです。要注意ですよ。  
 
この度、男心をくすぐるブーブ、あっ失礼。  
男心をくすぐるミニカーがドイツのsiku(ジク)社より入荷しました。  
こちら、ただのミニカーとは訳が違います。  
siku社のミニカーは、ドイツの街で活躍する乗用車や、はたらく車たちが細部にわたって精巧に再現されています。  
こだわりのミニカーコレクションは、世界中の子どもから大人まで、ファンを魅了し続けており、現在100ヶ国以上に輸出されています。  
取り扱いジャンルも幅広く、スポーツカー以外に、トラクター、トレーラーをはじめとする農業車、建設車や、ヨーロッパ各国の街でで活躍するパトカーや消防車など種類の多さが魅力のsikuのミニカー。  
 
一部をご紹介〜♪♪  
 
 
 
 
 
価格も¥420〜¥683とお手頃!!  
コレクターさん、必見ですよ〜♪  
 
誰になんと言われようが、「俺の世界」ってやつを堪能し続けましょう!! 
[2009.11.07]
gargleファンの皆様、お待たせ致しました!! 
待望のnewデザインがたっぷり入荷しました♪ 
 
写真以外にもたくさん入荷しております!! 
ほとんど一点物なので、早い者勝ちですよ〜♪♪ 
LUXUSより、とってもキュートなメンズレギンスが入荷しました!! 
モモヒキに抵抗があった男性諸君も、 
これで極寒の冬をオシャレに乗り切ることができますよ〜♪♪ 
 
詳しくはコチラ 
↓↓↓ 
http://holidaymarket.jugem.jp/?eid=208 
[2009.08.28]
YES!!I love!!  
 
な方にオススメなバッグが誕生しました♪  
 
MM
HOLIDAY MARKET TOYA
HOLIDAY MARKET TOYA
国立公園内・洞爺湖温泉にある雑貨屋です。 
 
日本のイイモノたくさんあります。 
ブログ検索