伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ  rss feed
[2010.03.15]
4月のHOLIDAY NIGHT YOGAのお知らせです。  
 
4月のHOLIDAY NIGHT YOGA  
(伊達クラス・洞爺クラス)  
 
☆洞爺クラス 水曜日 20:00〜21:00☆  
 
<テーマ>  
4/7(水)リセットヨガ…骨盤や背骨、関節に意識を向けます  
4/14(水)デトックスヨガ…内臓の動きや血液の流れ、滞りがちな筋肉に意識を向けます  
4/21(水)リラックスヨガ…心地よさを感じながら、身体を緩めたり伸ばしたりします  
4/28(水)シェイプアップヨガ…全身の筋肉を意識して動かし、活性化させます  
 
■定員10名程度(予約制)  
 
■時間 20:00〜21:00  
 
■場所 洞爺湖温泉中央集会所 (虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉132番地)  
 
■用意する物:ヨガマット、(必要な方は)飲み物、タオル  
しめつけない動きやすい服装でお越し下さい。  
 
※冬期は凍結防止のため、トイレが使用できません。お手数をおかけ致しますが、お済ませの上お越しくださいませ。  
 
 
 
 
☆伊達クラス 金曜日(4週目のみ木曜日も開催) 20:00〜21:00☆  
 
<日程&テーマ>  
4/2(金) 太陽礼拝 基礎編…ヨガの基本である太陽礼拝の基礎をレッスンします  
4/9(金) リセットヨガ…骨盤や背骨、関節に意識を向けます  
4/16(金) デトックスヨガ…内臓の動きや血液の流れ、滞りがちな筋肉に意識を向けます  
4/22(木) リラックスヨガ…心地よさを感じながら、身体を緩めたり伸ばしたりします  
4/23(金) シェイプアップヨガ…全身の筋肉を意識して動かし、活性化させます  
 
※4/2は1階リハーサル室、その他は2階集会室2で行います  
 
■場所 伊達歴史の杜カルチャーセンター(伊達市松ヶ枝町34番地1)  
■参加費 各回¥1000  
■定員 約15名 予約制  
■用意する物:ヨガマット、(必要な方は)飲み物、タオル  
しめつけない動きやすい服装でお越し下さい。  
 
 
 
************************************************  
 
ホリデーナイトヨガは「自分を見つめる時間」です。  
他人と比較したり、完璧なポーズを無理に目指すのではなく、  
「今日の自分の状態」に意識を向け、様々なポーズを体験する中で  
自分の身体のどの部分に均衡・不均衡があるのかを知り  
自分にとってベストな心身のバランスを取り戻していくことを  
目的としています。  
 
リラクゼーション効果の高いシバナンダヨガをベースに、  
ゆっくりと深い呼吸を意識しながら  
12のポーズを連動した動作で行う太陽礼拝や  
ポーズを補強する筋肉を鍛えるレッグエクササイズ、  
そして毎回テーマに沿った様々なポーズを数種類レッスンします。  
初心者の方も無理なく行えますので、  
是非夜のリラックスタイムにご活用くださいませ。  
 
■インストラクター  
 EMI MIYAZAKI  
 2006年シバナンダヨガ・インターナショナルヨガセンター  
 シバナンダヨガティーチャーディプロマ(TTC)取得  
 
■ヨガマット・ヨガウェアをご希望の方は、  
 HOLIDAY MARKET TOYAでも取り扱っております。  
 
■お問い合わせ・ご予約  
 HOLIDAY MARKET TOYA/ホリデーマーケットトーヤ  
 TEL:0142-75-3277(12:00〜20:00 火曜定休)  
 
[2009.11.02]
11月1日よりクリスマス雑貨販売開始しました!!  
 
クリスマス、いいですね〜。  
心がウキウキ、  
ドキがむねむねしますね!!  
 
お家・お部屋・お店のディスプレイに  
クリスマス雑貨を加えた途端、  
心が何だかあったかく、ハッピーになります!!  
 
皆様も是非お試しあれ〜♪♪  
 
ホリマのクリスマス雑貨は  
早い者勝ちですよ〜!! 
[2009.08.27]
 
今吹いている風は秋の風なんですか?  
 
信じたくない、信じたくないんです。  
 
私は夏が三度の飯より好きなんです。  
 
 
今年の夏は、いつもより気合いを入れて夏を楽しんだ気がします。  
 
[2009.08.18]
洞爺湖にいると、世界中から来るバックパッカーに出会う機会が自然と増える。 
[2009.08.12]
musicブログパーツの貼り付けに悪戦苦闘しておりましたが、無理みたい!!  
 
なので、ホリマ公式ブログの方に貼り付けました。  
 
 
ホリマで流れている音楽が表示されます。  
 
 
たまに変なのが混じってたら、是非突っ込んでくださいませ〜!  
 
 
 
 
 
 
 
カレンダーの下に貼り付けました。  
 
 
ブログパーツについてもうちょっといろいろ研究してみます!!  
 
 
〜♪  
 
[2009.08.10]
こんにちは、ホリデーマーケットトーヤで店長をしております宮崎桃と申します。 
 
 
 
 
 
ホリデーマーケットトーヤ公式ブログの方と連動したり、しなかったりで書いていこうと思っています。 
 
 
新着アイテム情報はもちろん、私がビビっときたイベント情報や、ビビっときたお店情報など、コンセプト無しで参りますので宜しくお願い申し上げます! 
MM
HOLIDAY MARKET TOYA
HOLIDAY MARKET TOYA
国立公園内・洞爺湖温泉にある雑貨屋です。 
 
日本のイイモノたくさんあります。 
ブログ検索