■有難うございます。 47歳は目標は チェンジ! 何かは秘密~(^O^)
火曜日スタートの今週?
いやいや

土曜日からスタート?
の今週かな?
兎に角、今年は4日月曜日から休み無く走り続けてるふなおか薬局です。
こんばんは
一般社団法人認定子宝カウンセラー薬剤師京野です。
さて昨日迄、リンパ療法・経絡療法講座で缶詰めでしたので昨晩は家で3日ブリのベットでの就寝でした。
金曜日から連日睡眠時間4時間半の世界でまるで中流芸能人みたい。
昨晩は、お誕生日祝いで頂きましたケーキで家族でハッピーバースデー唄いの、ケーキ食べてのプチお祝い。
でも、誕生日って親にとっては子供の成長を祝う日かもしれません。
しかし、子供に取っては産んで、育ててくれた親と支えてくれた社会への感謝の日かと思います。

ついお誕生日は祝って頂けるものと勘違いしがちですが感謝の日かと思います。
時々、そんなお話しもしながら進める子宝相談は完全予約制です。
特に最初のカウンセリングの時はご相談者様のお話しを聞くので2時間半以上は掛かります。
東洋医学の考えと食養生、生活養生の考えに基づきその相談者様の様子を伺います。
その上で、此方の進め方を御説明の上でご自宅で一度考えて頂く時間を設けます。
そして、本気モードに入りましたらご連絡頂きまして予約の上で次のカウンセリングとの運びです。
色々な手技にて高度生殖医療の道が有ります。
人工授精、体外受精等が。
また、自然妊娠等も。
しかし、基礎たる身体が出来て無いと折角の妊娠への道が遠のいたり、出産半ばで終了等いたましい事が多々有りました。
ですので、ふなおか薬局は子宝相談でも健康相談でも初回のお話を聴いたのでご購入と言うスタイルは基本取ってません。
納得して此方の進め方とご相談者様の本気モードが噛み合う瞬間を何時も考えてご自宅で一度冷静に成って頂いてます。
中には、隠れ家ふなおか薬局に来る前に覚悟を決めて来る方もおられますがね。
そんな方は、目の輝きや覚悟が違います。
さて、帰って少し身体と心を鎮めますか。
忘憂歓とサメミロンと酵素で週末の難儀は整理出来たかな?

明日のお楽しみ~
iPhoneからの投稿