伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [535] rss feed
[2015.06.07]
■波動調律全項目セラピーの御来店有難う御座いました。良き波が来ると良いですね。ふなおか薬局
 
 
本日の酵素料理!  
 
こんにちは  
今日は午前中営業にも関わらず沢山御来店並びにカウンセリングにお越し頂きまして有難うございました。  
 
 
 
 
今日は、ブログ友さんから先日頂きました【笹の子】を使いました。  
 
特撰酵素と酒、醤油と昆布だけの味付けで、おこわ作りました。  
切り餅を細かく切って入れますと、餅米代わりになります。  
 
失敗  
水の量を間違えた。  
失敗です。  
 
今日は、カウンセリングの方に先日の酵素料理教室でのしぐれ味噌と酵素味噌の味見。  
 
そして、  
 
 
波動調律で全項目セラピーのお客様になんちゃって山菜おこわを試食頂きました。  
優しい方です。  
失敗作のなんちゃって山菜おこわを食べて頂きまして感謝です。  
 
今日、波動調律でみたらとても体調が良いのです。  
お誕生日プレゼントとして自分へのプレゼントとして昨年も同じ頃に御予約頂きました。  
今年もやると笑顔でお越しです。  
そして、素晴らしい事が報告頂きました。  
 
特選酵素を毎日飲用したましたら、暫く無かった生理が来たと。  
そうです!  
生理が止まっても、時々、サメミロンや特撰酵素、岩盤浴を御利用されるとアレ?という報告を頂きます。  
身体の中の眠り込んだ物を起こしてくれるのかと。  
 
 
 
 
で、全項目セラピーですので3時間程かかるので途中でセラピーかけながらふげんパック体験頂きました。  
わかります?  
右の手の甲が白くてふっくらとしてるの?  
 
とてもお喜び頂きましたので、帰り迄に両手をふげんパックしました。  
もお~  
20歳の手の甲の様にお喜びされてお帰りに成りました。  
 
 
 
 
今週もワイワイして終わります。  
先日の小樽での酵素勉強会から始まり、酵素料理教室inふなおか薬局  
そして、昨日はお隣町よりイケメン、美人の若いご夫婦が酵素仲間入り~  
ん~  
着てる~  
来てる~  
 
【本物の波】  
 
本物は裏切りませんね。  
そうそう~  
今日は、別口で今月のDMダイレクトメールの発送準備・袋詰めしました。  
 
 
 
早ければ、来週中には届くと思います。  
暫し、お待ち下さいませ。  
今回も中身は濃いかと。  
 
郵便屋さん泣かせです。  
 
 
J-soul ブラザー6台目!  
プリンターナマらコキ使ってます。  
許せ!  
🍮たーーー  
 
さて、経理やって帰るべし!  
明日は、札幌で伝統生薬研究会の研修です。  
ふ~  
 
 
iPhoneからの投稿 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索