伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [476] rss feed
[2015.03.07]
■本日、糖尿病の御相談でショウキD-30をお試しに成りたいと。不妊子宝相談ふなおか薬局
 
 
 
血糖値が気になる方へ!  
 
早速、今日にご相談が有り家族的に糖尿病系でご本人様も少し血糖値が高く成ってまだ治療域の手前との事。  
 
 
 
 
あの子宝茶こと  
タンポポ茶ショウキT-1の成分の糖鎖が入った  
 
 
 
 
SHAKEA  
ショウキD-30  
早速お試しになるとか。  
 
元々、ショウキT-1で血糖値の上昇を抑制する事があるので相談に使っているとは諸先輩の先生からは聞いては居ました。  
 
ウチでは、子宝相談の他に浮腫み取にも喜ばれてました。  
 
今回、カプセルに糖鎖T-1と山査子と古桑の葉、仏手柑を閉じ込めてます。  
 
 
 
先日は発売をお知りなった方より肝臓での糖代謝のお問い合わせも有りました。  
そのご説明は店頭で予約制でとお伝えはしました。  
 
むくみやダイエット、血糖値が気になり出した方はお気軽にふなおか薬局迄ご相談下さいませ。  
 
 
 
ふなおか薬局はタダお薬を作るだけの薬局では有りません。  
寄り添いご相談者様のベストよりもベターを目指します。  
ベストはご相談者様の本気度が上がると来ると思います。  
 
あっ!  
今週末は、タンポポ茶ショウキT-1の開発者で  
 
 
 
ショウキD-30の開発者の  
 
 
 
 
ショウキ先生と子宝カウンセラーの会研修会の前夜に新大阪でお逢い出来ます。  
ショウキD-30と子宝のお知恵直接頂いて来ますね。  
御期待下さいね。  
タダの飲んだくれ薬剤師では有りません。  
 
因みに私もショウキDー30飲み開始しました。  
暴飲暴食するので其れ対策にもね!  
 
 
iPhoneからの投稿 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索