伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [824] rss feed
[2015.07.05]
■出店者紹介2
こんばんわ。 
あと一週間でイベント開催です。 
さすがに、やばーい!と心ばかり焦っています。 
 
7日の室蘭民報朝刊(伊達地域)に折込みチラシが入ります! 
 
今からでも間に合う宣伝!是非とも皆様よろしくお願い致します。 


さて、今日も出店者の紹介です。 
 
まずは、 
『天花地星』さん 
カゴ、バック、オーガニック食材他、様々な環境に優しい商品を取り扱っていらっしゃいます。今はやりのココナツオイルにチアシードは流行る前から、お店にあったんですよ〜 
イベントでも持ってきてくれるかなぁ? 楽しみですね!! 
 
ブログは 
コチラです  
 
 
それから、 
『ゆとりの空間 HugRuu」さんは4人のセラピストさんが集うサロンです。 
イベントでは、クラニオイクラルセラピーと、リフレクソロジーと、ポラリスをそれぞれの方が行って下さいますよ。 
ゆとりの空間HugRuuホームページ  
 
おそらく、予約された方がいいと思いますよ〜。 
地球笑店での予約は当日のみ承りますので、ご注意を! 
 
 
そして、素敵な写真を送って下さった 
「夢色粘土」さん 
デコクラフトの体験ワークショップが楽しめるのですが、 
地球笑店では、 
香り付き♪光る☆粘土アイスキャンディー 
を体験できるそうです!!! 
これはお子様作りたいんじゃないでしょうか〜?? 
楽しみですね〜〜〜♪ 
ブログはコチラです。 詳細をたくさん書いて下さっています! 
是非体験して下さいね!! 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
地球談笑会はチャリティイベントを年に数回開催しております。 
そのイベントの詳細や、活動報告などをみなさまにお届けしていきます。 
 
たくさんの方に来てもらえるような楽しいイベントを企画していきますので、よろしくお願いいたします!! 
 
問合せ先 earth.mt230☆gmail.com 地球談笑会 
(☆マークは@に変更して送信してください) 
ブログ検索
facebook