伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [1028] rss feed
[2012.09.22]
■ライブの様子1
こんばんわ。 
第2回地球笑店から、2週間経ち、ようやく肌寒い朝になってきましたね。 
 
募金額のお知らせなどしたかったのですが、 
まだ、できずにいます。 
申し訳ございません。 
 
先にイベントの様子をご報告しようと思います。 


今日はライブの様子を。 
 
8日トップバッターは 
ゆきこ&ようこさんのオカリナ演奏。 
音を出すだけで、癒されますが、 
表現深く、演奏されていて、 
遠くにいても心和む演奏でした。 
 
その後のキッズヨガは、残念ながら恥ずかしがっちゃうお子様が多くて。。。 
でもスタッフの息子(2歳)は楽しそうにやってましたよ。ひっくり返りそうになりながらも必死なのが笑えました。 
次回は親子ヨガにしてくれるみたいなので、今度はみんなやってくれるかな〜 
 
そして、前回も演奏してくださった 
ウクレレ協会さんによるウクレレ演奏! 
今回はたくさんの方に来ていただいて、演奏してくださいました。 
子供たちも畳敷きの客席でかぶりつきで聞いてましたね♪ 
 
ウクレレ協会さん、個人的には選曲が好きです♪ 
オカリナの方とコラボしてほしいかも。。。 
なんて思っちゃいました。 
 
ウクレレ協会さんのほうのブログでもご紹介いただいてます。 
http://blog.mushanavi.com/ukulele/?S=24070 
(しかも、出演翌日に・・・すみません・・・更新遅くて・・・泣) 
 
それから、地球家族のオリジナルソング! 
相変わらずのホンワカボイス。素敵ですね〜 
頭に浮かんできたのがそのまま歌詞。 
まるで、お話ししてるかのような感じで 
歌の内容はとってもわかりやすいです。 
たまにクスっとしちゃうのがいいんですよね〜 
 
 
以上8日のライブの様子でした。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(1)
名前:K.Kimoto  2012.09.23 20:54:13
このたびも種々お手配、お気遣いを賜り、 DUA を代表して心からお礼申し上げます。  
 
ありがとうございました。 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
地球談笑会はチャリティイベントを年に数回開催しております。 
そのイベントの詳細や、活動報告などをみなさまにお届けしていきます。 
 
たくさんの方に来てもらえるような楽しいイベントを企画していきますので、よろしくお願いいたします!! 
 
問合せ先 earth.mt230☆gmail.com 地球談笑会 
(☆マークは@に変更して送信してください) 
ブログ検索
facebook