伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:11] [ 45733 ] rss feed
[2015.04.25]
第6回 地球笑店 開催について。  
みなさまお久しぶりです。  
いかがお過ごしでしょうか?  
 
今まで地球笑店は3名のスタッフで活動してきました。  
昨年から2名になり、残念ながら、年2回の開催が出来ない状況でした。  
今年もやれるかどうか、非常に悩んでいました。  
でも、以前からの出店者の方々に、開催を楽しみにしているというお声を頂き、  
寄付もしなければという想いから、思い切って開催する事を決意しました。  
 


しかしながら、スタッフは変わらず2名です。  
残念ながら、今まで通り全て手作業で行うという事は非常に困難となってしまいました。  
今回の開催では出店料を頂く事になります。出店料は1000人以上の集客の為に新聞への折り込みチラシ代となります。更に、出店者皆様のご協力なくしての開催は不可能かと思います。みなさまには何か少しでもお手伝いをして頂ける方を優先に出店して頂こうと思っております。  
 
参加条件につきましては、参加希望の方に別途お知らせいたします。  
同意いただけた方のみ、参加申請となります。  
まずはearth.mt230☆gmail.comまでメッセージをお願いいたします。  
 
堅苦しい文章になっておりますが、決して大変な出店条件ではありません。  
今回より、全員参加型のイベントにしたいと思っております。  
何卒ご協力願います。  
 
開催日 7月11日(土) 10:00〜16:00(予定)  
      12日(日) 10:00〜16:00(予定)  
開催場所 石蔵ミュージアム  
 
地球笑店 実行委員会 地球談笑会  
[2014.07.16]
12日 13日の地球笑店。  
無事終了する事が出来ました。  
 
ご来場のみなさま、出店者のみなさま、ライブ出演のみなさま  
 
本当にありがとうございました。  
 
イベントの報告は後日改めてさせて頂きますね。  
 
[2014.07.09]
こんにちは。  
昨日の地震・・・  
地域によっては結構揺れたそうですね。  
1週間は用心する様にとの事でしたから、  
イベント当日も、気にかけてないとダメですね。  
(でも、電車で揺れて分からないかも・・)  
 
さて、ステージ日程の紹介です。  
 
[2014.07.03]
先日、  
FMびゅ〜さんまでラジオ収録に行ってきました!  
 
イベントの事中心でしたが、チラシと変更になった点ありますので  
ラジオで確認できますよ!  
ブログでも後ほどUPしますね。  
 
 
地球笑店では毎回、お宝オークションを行っております。  
 
お宝とは、家で眠っているもので、家では使わないけど他の方なら使ってくれるかも!という、新品か、新古品程度の状態のものをいいます。  
 
[2014.07.02]
石蔵ミュージアムに先週行きましたが、寒くなく、暑くなく、 
とても良い感じでした。 
地球笑店開催中も、よいお天気に恵まれます様に・・・・ 
 
 
 
さて、 
 
12日 13日両日参加の方紹介です。 
こんにちは  
あっという間に7月ですね。 
 
このごろはチラシ配布に奔走していました。 
 
やっと落ち着いたので、 
今日は出店者の紹介をさせて頂きます。 
 
チラシの内容と変更がありますので、 
このブログが最新情報になります。 
ご確認の上ご来場下さいね。 
 
スタッフの一言を(カッコ)内に入れながらご紹介していきます。 
[2014.06.11]
 
 
第5回 チャリティーイベント 地球笑店の  
今年のチラシは、  
大地を感じる明るいものとなっています。  
 
今年からスタッフが減り、  
残念ながら毎年2回あったこのイベントも  
今年は1回にさせて頂く予定です。  
 
もし、色々お手伝いして下さるボランティアスタッフ希望の方が  
いらっしゃいましたら助かります〜  
 
とにかく、この第5回に今年は全て注ぎますので、  
皆様よろしくお願い致します!!1  
 
[2014.04.16]
こんにちは 
地球談笑会では、地球笑店以外でも 
チャリティー企画を催しています。 
 
今回はそのお知らせです。 
 
『今日と同じ明日は来ない 
生きる力、命の大切さを知る』 
 
東日本大震災 
“10000人”ふっこう応援プロジェクト 
 
古市佳央 チャリティー講演 
[2014.04.08]
昨年たくさんのみなさんが来て下さった地球笑店。  
おかげさまで、今年はいつやるの?という声がとても多く、  
地球談笑会は、スケジュールを調整してきましたが、  
なかなか良いタイミングが見つからず、  
決定が遅くなってしまいました。  
申し訳ございません。  
 
今年は7月12日(土)13日(日)  
に行います!!!  
 
ただ今出店者募集中です。  
 
飲食(保健所の許可がいります)  
物販  
手作り  
ワークショップ  
ステージ  
 
ジャンルは問いません。  
 
チャリティーイベントである事を理解し、  
一緒に盛り上げて下さる方ならどなたでも構いません。  
 
プロフィール
地球談笑会はチャリティイベントを年に数回開催しております。 
そのイベントの詳細や、活動報告などをみなさまにお届けしていきます。 
 
たくさんの方に来てもらえるような楽しいイベントを企画していきますので、よろしくお願いいたします!! 
 
問合せ先 earth.mt230☆gmail.com 地球談笑会 
(☆マークは@に変更して送信してください) 
ブログ検索
facebook