伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:18] [昨日:28] [ 44680 ] rss feed
[2016.04.23]
いつも、FBや、ブログをご覧いただきありがとうございます。 
2011年の東日本大震災から毎年続けてきた 
地球笑店。毎年楽しみにしてくださった方もいたのですが 
今年度の開催は保留していました。 
 
一度、7月に行おうと思っていたのですが、 
残念ながら、スタッフが多忙である事、 
他にお手伝いただける方が見つからなかった事もあり、 
7月の開催は難しいという判断となりました。 
 
スタッフのスケジュールがつく他の月で、検討できたらと思ってますが、 
現在のところ、全くの白紙です。 


そんな矢先、熊本での地震。。。 
本当に心苦しいのですが、 
今はフェイスブックで募金先や、情報などをシェアして、 
少しでも多くの皆様に広めていくことしかできません。 
 
 
ただ、まだ、これからどうなるかわかりませんので、 
これからもブログをチェックしていただき、 
開催の際には、皆様にまたご協力いただけたら幸いです。 
 
もし、スタッフとなってくださる方がいましたら、 
おそらく今年度の開催も夢ではないと思います。 
 
それではまた開催できることを願って。 
よろしくお願いいたします。 
[2016.03.12]
お久しぶりです。 
 
Facebookに更新した記事です。 
 
よろしければお読み下さい。 
 
ブログトップ左下に、facebookページを表示しました。 
出店者様の出店報告もできますのでご確認下さい。 
[2015.07.08]
さぁ〜〜〜いよいよ明後日会場セッティングです!!  
 
お宝、絵本、少しずつ集まってきました!  
ありがとうございます。まだまだお待ちしております!!!  
 
さて、チラシの方では  
12日のみ出店予定だった、BeadsJewelさんが11日も出店可能になりました!!  
Beads Jewelさんblog  
素敵なビーズのアクセサリーや雑貨が並びますよ!  
みなさまお楽しみに〜  
 
 
[2015.07.05]
こんばんわ。 
あと一週間でイベント開催です。 
さすがに、やばーい!と心ばかり焦っています。 
 
7日の室蘭民報朝刊(伊達地域)に折込みチラシが入ります! 
 
今からでも間に合う宣伝!是非とも皆様よろしくお願い致します。 
[2015.07.03]
こんにちは  
 
イベントまで後少し〜!  
 
今日はチラシ掲載できませんでした出店者様の紹介です。  
 
アロマポットの体験ができる  
『ゆめたまご』さん  
 
水に入れると膨らむ不思議なビーズと、好きなアロマを使って作るアロマポットはお子様はもちろん、大人も香りで癒される体験ワークショップブースです。  
 
 
 
ハッピーマルシェさんは  
天然石ブレスレット・ピアスやワイヤーガラス絵の具アクセサリー等  
の手作りアクセサリーのお店です。  
 
[2015.07.02]
今日はお願いがあります。  
毎年恒例お宝オークションに出品する品物を募集しています。  
ご自宅で眠っている使わない新品(新古品)がありましたら、  
ぜひ寄付の程お願い致します。  
 
[2015.06.24]
急遽!本日ラジオ収録することになり、行ってきました〜〜!!  
26日(金)20:00〜 FMびゅ〜84.2MH ミュージックリンクです!  
皆さん聞いて下さいね〜  
連続更新します。 
12日のステージ内容と出演者の紹介です。 
 
11日のステージ内容は 
コチラをご覧下さい。 
 
チラシの内容から追加されたライブがありますので、 
ライブ日程はこちらをご確認下さい。 
こんにちは 
地球笑店まで一ヶ月を切ってしまいました。。。 
まだまだポスター貼りが追いついていません。。。 
がんばります〜 
 
さて、今日はステージ日程と出演者の紹介です。 
[2015.06.08]
 
チラシが出来上がりました! 
 
これから、少しずつみなさまの目に届くようになると思います。 
 
よろしくお願い致します。 
プロフィール
地球談笑会はチャリティイベントを年に数回開催しております。 
そのイベントの詳細や、活動報告などをみなさまにお届けしていきます。 
 
たくさんの方に来てもらえるような楽しいイベントを企画していきますので、よろしくお願いいたします!! 
 
問合せ先 earth.mt230☆gmail.com 地球談笑会 
(☆マークは@に変更して送信してください) 
ブログ検索
facebook